Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

「着るものがな~い!」そんな時はRcawaiiでレンタルしちゃいましょ!

季節の変わり目ってお天気や気温の変化が激しかったりして、何を着たらいいのか
毎朝クローゼットの前で悩んでしまいますよね冷や汗 (顔)
特に、夏から秋の変わり目はファッションの雰囲気がガラリと変わるので
コーデを考えるのが楽しい反面大変だったりもしますひらめき
「今日は何を着て行こう?」「着るものがなーい!」なんて時は、Rcawaiiにおまかせ!
プロのスタイルストが、あなたにぴったりのコーデを選んでくれるので
季節の変わり目でも納得いくオシャレができること間違いなしるんるん (音符)

今回は、今の時期にぴったりな最新の秋コーデをいくつかご紹介いたしますわーい (嬉しい顔)
気になるコーデがあるかどうか、さっそくチェックしてみましょう!!

☆大人イエローのトップス×ボルドーのフレアスカート☆


大人イエローのトップスに、ボルドーのフレアスカートを合わせたコーデです♪♪
イエローも大人っぽく落ち着いた雰囲気なら秋コーデにぴったりひらめき
シンプルなネックレスを合わせると、さらにオシャレ度がアップしますわーい (嬉しい顔)
合わせたフレアスカートは、秋の定番カラーのボルドー黒ハート
トップスにどんなカラーを合わせても秋らしいコーデに仕上がるので
持っているといろんな秋コーデを楽しむことができますウィンク
靴はスニーカーを合わせるとより今っぽい雰囲気になります!
もちろん、パンプスを合わせてレディに着こなしてもOKブティック

☆ブラックのロングカーディガン×ボーダートップス×スキニーデニム☆


ボーダートップスにスキニーデニムを合わせて、ブラックのロングカーディガンを羽織った
コーデです♪♪
暑さが和らいで過ごしやすくなった今の時期は、バーベキューなどのアウトドアのお出かけが
したくなりますよね晴れ
そんな時にぴったりなのが、気取らないカジュアルコーデわーい (嬉しい顔)
ロングカーディガンは、ワンピースなどのスカートコーデの羽織にも使えるので
持っているとかなり使えるアイテムですハートたち (複数ハート)
ピアスやネックレスなどのアクセサリーをプラスして、カジュアルを女っぽく着こなすのが
おすすめですウィンク

☆ブルーのトップス×チェック柄スカート☆


ブルーのトップスに、チェック柄スカートを合わせたコーデです♪♪
秋コーデと言ったら、やっぱりチェック柄ぴかぴか (新しい)
チェック柄のアイテムを取り入れるだけで一気に季節感が出るので、簡単に旬のコーデが完成しますウィンク
チェック柄のブルーとトップスのカラーをリンクさせた着こなしがオシャレですハートたち (複数ハート)

今回は、今の時期にぴったりな最新の秋コーデをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
お気に入りのコーデが見つかったら、ぜひRcawaiiでレンタルして
旬のオシャレコーデを楽しんでくださいね揺れるハート

関連記事