Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

キャバ嬢さん必見!秋の新作ドレス☆

だんだんと秋らしくなってきて、私服はすでに秋色るんるん (音符)
ニットやファー、チェック柄などのアイテムは、見ているだけでも楽しくなってしまいます揺れるハート
秋のファッションて可愛いので、ついたくさんお買い物したくなってしまいますよねわーい (嬉しい顔)
私服が秋らしい装いになったら、お仕事のドレスもアップデートしてはいかがでしょうか?
毎回同じドレスを着るわけにはいかないですし、そうかといってお仕事用のドレスを毎回
購入していては、キリがないですよね・・・。冷や汗 (顔)
そんな時は、Rcawaiiのレンタルファッションにおまかせ!!
最新の私服コーデはもちろん、キャバ嬢さんたちのために可愛いドレスもレンタルすることが
できるのです黒ハート

そこで今回は、キャバ嬢さん必見の秋の新作ドレスをいくつかご紹介いたしますうれしい顔
気になるドレスがあるかどうか、さっそくチェックしてみましょう!!

☆ホワイト×ピンクの花柄のドレス☆


ホワイト×ピンクの花柄のドレスです♪♪
華やかなピンクの花柄ドレスは、ホワイトがベースなのでフェミニンな雰囲気揺れるハート
濃いめのピンクで、はっきりとした色使いが薄暗い店内でも目立つ理由ですわーい (嬉しい顔)
ウエストのピンクのリボンが全体を引き締めてくれて、スタイル良く見えるのも
嬉しいですねひらめき
足元はドレスの色に合わせてホワイトを選ぶと、統一感のある着こなしに仕上がりますウィンク
着るだけでテンションアップなドレスで、売り上げもアップしそうな予感です揺れるハート

☆ホワイトのスリットミニドレス☆


ホワイトのスリットミニドレスです♪♪
清楚でピュアなイメージの強いホワイトですが、大胆なスリットでセクシーに裏切り黒ハート
シンプルで大人っぽいデザインですが、首周りのビジューと、胸元の透け感がオシャレ見えするポイントですぴかぴか (新しい)
大人シンプルでも、アクセサリーをプラスして華やかに着こなしてもOKなふり幅の広いドレスで、
お客様も思わずドキッとしてしまうこと間違いなしわーい (嬉しい顔)

☆ブラックの花柄ドレス☆


ブラックの花柄ドレスです♪♪
ベースがブラックの花柄は、落ち着いた大人っぽい雰囲気ひらめき
花柄をフェミニンではなく大人っぽく着こなしたい方におすすめでするんるん (音符)
胸の下の大胆な肌見せ効果で、新規の指名もゲットウィンク
ゴールドのピアスやネックレスをプラスして、ゴージャスにハートたち (複数ハート)

今回は、キャバ嬢さん必見の秋の新作ドレスをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
お気に入りのドレスが見つかったら、ぜひRcawaiiでレンタルして
指名も売り上げもアップしちゃいましょうぴかぴか (新しい)

関連記事