Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

どんなコーデがお好みですか?モノトーンコーデで作る旬コーデ☆

シックでモードな雰囲気のモノトーンのファッションは、大人っぽくて洗練された雰囲気が
秋にぴったりですよねわーい (嬉しい顔)
しかし、一言で「モノトーンコーデ」と言っても、スカートできれいめなコーデだったりカジュアルだったりと
いろんなテイストのコーデで可能なんですぴかぴか (新しい)

そこで今回は、モノトーンで作るこの秋旬な最新コーデをいくつかご紹介いたします!!
気になるコーデがあるかどうか、さっそくチェックしてみましょうわーい (嬉しい顔)

☆ブラックのトップス×グレンチェックのロングスカート☆


ブラックのトップに、グレンチェックのロングスカートを合わせたコーデです♪♪
着回しの効くシンプルなブラックのトップスは、首元と袖口の部分が
さりげなくオシャレぴかぴか (新しい)
このように小技の効いたアイテムを取り入れると、一見シンプルなコーデも
オシャレ度の高い仕上がりになりまするんるん (音符)
今季トレンドのロングスカートは、グレンチェックで秋気分を満喫ぴかぴか (新しい)
グレー×ホワイトのチェック柄なので、重たい印象にならず軽やかに着こなすことが
できます揺れるハート
靴やバッグまでモノトーンで統一しても、マスタードやボルドーなどで差し色するのも
かわいいですねウィンク

☆ホワイトのメッセージTシャツ×ブラックのロングスカート


ホワイトのメッセージTシャツに、ブラックのロングスカートを合わせたコーデです♪♪
ホワイトがベースのTシャツは、ブラックで書かれたメッセージがクールでオシャレるんるん (音符)
カジュアルなロング丈スカートを合わせれば、大人カジュアルなモノトーンコーデの完成です揺れるハート
モノトーンでカジュアルという意外性がオシャレ見えするポイントですウィンク
気負わず着こなせる大人コーデは、女子会やショッピング、ランチ会などにおすすめですわーい (嬉しい顔)

☆グレンチェックのトップス×ブラックのスキニーパンツ☆


グレンチェックのトップスに、ブラックのスキニーパンツを合わせたコーデです♪♪
主役級に存在感のあるトップスは、グレンチェックが秋らしい1着ひらめき
ボリューム感があるトップスなので、ブラックのスキニーパンツとの相性が抜群わーい (嬉しい顔)
定番人気のブラックのスキニーパンツは、誰でも簡単にすらっと長くて綺麗な美脚が手に入ります黒ハート
トップスは、ボトムにINするとより今っぽい着こなしになりますうれしい顔

今回は、モノトーンで作るこの秋旬な最新コーデをご紹介しましたが、
いかがでしたでしょうか??
お気に入りのコーデが見つかったら、ぜひRcawaiiでレンタルして
秋のモノトーンコーデを楽しんでくださいね揺れるハート

関連記事