Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

ルージュカラーをオシャレに着こなす♪旬のトレンドコーデ

秋のファッションの定番カラーと言ったら、やっぱりレディなルージュカラーですよねわーい (嬉しい顔)
コーデに取り入れるだけで華やかな雰囲気になるので、今季もマストなオシャレカラー!!
ファッションのテイストを問わず着こなしやすい所も嬉しいポイントですひらめき

そこで今回は、ルージュカラーをオシャレに着こなす旬のトレンドコーデをいくつかご紹介いたしますわーい (嬉しい顔)
気になるコーデがあるかどうか、さっそくチェックしてみましょう揺れるハート

★チェック柄ジャケット×ルージュカラーのトップス×ブラックのパンツ★


ルージュカラーのトップスに、ブラックのパンツを合わせてチェック柄のジャケットを
羽織ったコーデです♪♪
ダークトーンのジャケットとパンツに、レディなルージュカラーが映える
大人なきれいめパンツコーデ揺れるハート
メンズライクなジャケットに、カジュアルに見えがちなワイドパンツと
相性抜群なルージュカラーは、取り入れるだけでパッと華やかな女っぽい仕上がりにウィンク
寒暖差が大きい今の時期は、コーデのポイントにもなるこんなジャケットが
おすすめでするんるん (音符)
着心地がラクチンなのにオシャレ見えするワイドパンツは、女子会やショッピングなどの
お出かけにピッタリわーい (嬉しい顔)

★ルージュカラーの柄ワンピース★


ルージュカラーの柄ワンピースです♪♪
小花柄がフェミニンなワンピースは、デートにぴったりぴかぴか (新しい)
クシュっとした袖やウエストのリボンなどの細かいディテールが、女ごころをくすぐります揺れるハート
着るだけでレディなルージュカラーは、季節感も満載ひらめき
さらっと1枚でOKでコーデ要らずなワンピースなら、簡単に即オシャレ上級者に
仕上がりまするんるん (音符)

★ルージュカラーのカーディガン×チェック柄スカート★


ルージュカラーのカーディガンに、チェック柄スカートを合わせたコーデです♪♪
スカートのチェック柄とリンクさせたトップスのルージュカラーがオシャレ見えひらめき
トップス風にも着こなせるカーディガンは、いろんなコーデに着回しが効く優秀な
アイテムですわーい (嬉しい顔)
パールのボタンがレディな雰囲気で秋らしいですよねハートたち (複数ハート)
秋のコーデに欠かせないチェック柄は、今季もマストなアイテムぴかぴか (新しい)
大人な丈感なので、子供っぽくなることなくレディに着こなすことができますウィンク

今回は、ルージュカラーをオシャレに着こなす旬のトレンドコーデをご紹介しましたが
いかがでしたでしょうか?
お気に入りのコーデが見つかったら、ぜひRcawaiiでレンタルして
秋らしいトレンドコーデを楽しんでくださいねうれしい顔

関連記事