Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

【シーン別】オシャレ度高めな女子会コーデ★

イベント事が多くなるこれからに時期は、仲良しの友達との女子会も多くなりますよね!
みんなオシャレ女子のトレンドをわかっているので、デートではなかなか着ないような
クールなファッションやカジュアルテイスト強めのファッションも思いっきり楽しめます。
せっかくの女子会なので、トレンド感のあるオシャレで可愛いファッションでお出かけしたいですよね!!

オシャレ度高め!おすすめ女子会コーデをシーン別に紹介

今回は、様々なシートにぴったりのオシャレな女子会コーデをいくつかご紹介いたします。
気になるコーデがあるかどうか、さっそくチェックしてみましょう!

☆モスグリーンのトップス×モスグリーンのプリーツスカート☆


モスグリーンのトップスに、モスグリーンのプリーツスカートを合わせたコーデです。
今季、オシャレ女子が大注目しているモスグリーンは、セットアップ風に着こなすのがおすすめ!

【カフェ】ワントーンコーデで周りと差をつけて

簡単にこなれ見えするワントーンコーデは、大人っぽい深みのあるモスグリーンが周りと差をつけられるポイント。カフェでの女子会コーデとして着用したら、友達から「可愛いね!」って褒められること間違いなしです。

【レストラン】キレイめコーデはオシャレ女子会にピッタリ

上品なプリーツスカートを取り入れるだけけで、上品な大人女子コーデに仕上がり、レストランのデートや女子会にぴったりです。
ファー付きの靴やバッグ、ピアスなどを合わせると、暖かみのある雰囲気に着こなせます。

☆ブラックのノーカラージャケット×オレンジのワンピース☆


オレンジのワンピースに、ブラックのノーカラージャケットを羽織ったコーデです。
クールなコーデは、デートよりも断然女子会向け!

【ホテル】優雅なアフタヌーンティー女子会はブランド品をワンポイントに

鮮度の高いワンピースコーデは、きちんと感のあるジャケットを合わせれば、オシャレ度の高いフタヌーンティー女子会コーデの完成です。ブラックのジャケットは、ショート丈&ノーカラーなので、
合わせるファッションを選ばずいろんな着こなしを楽しめます。

【ディナー】タイトワンピースでシックに決めて

オレンジのタイトワンピースは、デコルテ部分の編み上げがオシャレ見えするポイントです。
ほどよくフィット感のあるワンピースなので、ボディラインを綺麗に女っぽく見せてくれるのも嬉しいですね!
ベルトをプラスすると、ウエストのくびれをよりアピールできちゃいます。

☆ネイビーのストライプのトップス×ブルーのワイドパンツ☆


ネイビーのストライプのトップスに、ブルーのワイドパンツを合わせたコーデです。
きちんと感があるきれいめなトップスは、女子会のシーンでも好印象!

【ランチ】ワイドパンツでカジュアルさをプラス

カジュアルコーデに欠かせないワイドパンツは、ランチ女子会などのシーンに最適です!ストライプ柄やボーダー柄のトップスを合わせれば、程よい抜け感のある女子会コーデの完成です。

【ホームパーティー】お呼ばれコーデはやり過ぎ注意!

ホームパーティのファッションを選ぶ際に気合いを入れすぎないのがポイントなので、ワイドパンツxトップスインでトレンド感がありつつ、コーディネートにメリハリを付けるのもオススメです。

今回は、女子会におすすめのトレンドコーデをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか??
お気に入りのコーデが見つかったら、ぜひRcawaiiでレンタルして
オシャレ度高めな女子会ファションを楽しんでくださいね!

関連記事