Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

遊び心のあるカラーで冬コーデのマンネリ解消!!

秋~冬はオシャレを思いっきり楽しめる季節ですよね揺れるハート
しかし、気がつけばグレーや黒などの落ち着いたダークトーンのお洋服ばっかりに
なってしまいませんかexclamation and question
シックに決まるダークトーンのファッションもいいですが、それだけだと
オシャレがマンネリになってしまいがち冷や汗 (顔)
せっかくなら、明るめな遊び心のあるカラーアイテムを取り入れて
いつもとは違ったコーデをしてみませんか??

今回は、遊び心のあるカラーを取り入れたトレンドコーデをいくつかご紹介いたしますわーい (嬉しい顔)
気になるコーデがあるかどうか、さっそくチェックしてみましょう!!

☆オレンジのワンピース×ブラックのノーカラージャケット☆


オレンジのワンピースに、ブラックのノーカラージャケットを合わせたコーデです♪♪
鮮やかなオレンジのワンピースは、着るだけで気分が上がるインパクトカラーるんるん (音符)
デコルテ部分の編み上げが、オシャレ見えするポイントですぴかぴか (新しい)
ほどよくフィットする着心地で、ボディラインを女っぽく綺麗に見せてくれるのも
嬉しいですねわーい (嬉しい顔)
クールなブラックのジャケットを羽織れば、グッとオシャレ見えすること確実です黒ハート
ショート丈のジャケットなので、どんなコーデに合わせてもバランス良く決まりますdouble exclamation

☆水色のスカラップトップス×ベージュのチェック柄スカート☆


水色のスカラップトップスに、ベージュのチェック柄スカートを合わせたコーデです♪♪
デコルテ部分のカットがフェミニンで可愛いトップスは、さわやかな水色が新鮮ひらめき
冬にあえて寒色系の水色を選ぶのが、オシャレ上級者っぽくてステキですよねるんるん (音符)
ベージュのスカートは、ザックリとしたチェック柄が大人っぽくて◎
ちょうどいい丈感なので、上品に着こなせますハートたち (複数ハート)
トップスはスカートにINしてスッキリとスタイル美人な着こなしにわーい (嬉しい顔)

☆イエローのトップス×デニムのラップスカート☆


イエローのトップスに、デニムのラップスカートを合わせたコーデです♪♪
パッと目を引く明るいイエローは、寒い冬だからこそ着たいビタミンカラーるんるん (音符)
デニムのスカートを合わせて、カジュアルな雰囲気で着こなすのが
オシャレですわーい (嬉しい顔)
デニムのスカートは、オシャレ度の高いラップスカートで今っぽいこなれ感を
演出できますウィンク

今回は、遊び心のあるカラーを取り入れたトレンドコーデをご紹介しましたが
いかがでしたでしょうか??
お気に入りのコーデが見つかったら、ぜひRcawaiiでレンタルして
冬ファッションのマンネリを解消しましょうハートたち (複数ハート)

関連記事