Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

きれいめ可愛いトレンドコーデ♪

いよいよ冬本番ですが、冬のファッションはもうチェック済みでしょうかexclamation and question
なかなか買い物に行けない!!なんて方は、Rcawaiiのレンタルファッションにおまかせ揺れるハート
旬のトレンドファッションを、プロのスタイリストが選んでくれるので
忙しいオシャレ女子の強い味方ですうれしい顔

今回は、きれいめ可愛いトレンドコーデをいくつかご紹介いたします!!
気になるコーデがあるかどうか、さっそくチェックしてみましょうわーい (嬉しい顔)

☆ブラック×ドット柄のワンピース☆


ブラック×ドット柄のワンピースです♪♪
シックな印象のブラックのドレスですが、袖やスカートの裾などの
ふんわりとしたシルエットがフェミニンな一着ひらめき
細かいドット柄で、今っぽく華やかな着こなしが叶いまするんるん (音符)
上品で洗練された雰囲気のワンピースなので、デートや女子会はもちろん、
ちょっとしたお呼ばれやパーティーにもOKですわーい (嬉しい顔)
パールなどの華見えするアクセサリーをプラスして、特別感のある着こなしが
おすすめです揺れるハート

☆淡い水色のニット×ホワイトのクロップドパンツ☆


淡い水色のニットに、ホワイトのクロップドパンツを合わせたコーデです♪♪
ふんわりとしたモヘアタッチのニットは、寒色系の水色でも寒々しくなく
暖かみのある印象にひらめき
袖口が広めの今っぽいシルエットが、オシャレです揺れるハート
合わせたパンツは、清楚なホワイトのクロップドパンツるんるん (音符)
冬に着るホワイトってなぜかいつもより可愛く見えますよねうれしい顔
美人見えするホワイトのパンツは、スカート派の方にもおすすめの使えるアイテムですわーい (嬉しい顔)
ファーのピアスやバッグなどを合わせて、とことん冬らしいイメージに着こなしましょうぴかぴか (新しい)

☆ホワイトのプチフリルトップス×チェック柄のロング丈スカート☆


ホワイトのプチフリルトップスに、チェック柄のロング丈スカートを合わせたコーデです♪♪
首元のプチフリルが可愛いトップスは、フェミニンコーデにマストなアイテムひらめき
ビジューよりもさりげないプチフリルは、意外とメンズウケも◎
正統派なチェック柄スカートを合わせれば、トラッドだけど今っぽいトレンドコーデの完成でするんるん (音符)
今季注目のロング丈スカートは、オシャレ女子のマストアイテムな予感double exclamation

今回は、きれいめ可愛いトレンドコーデをご紹介しましたが
いかがでしたでしょうか?
お気に入りのコーデが見つかったら、ぜひRcawaiiでレンタルして
冬のオシャレを楽しんでくださいね揺れるハート

関連記事