Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

今だからこそ楽しめる最新マタニティコーデ☆

オシャレ大好きなプレママが妊娠中に一番困るのが、
「お腹が大きくなってきて着るものがなーい!」という問題ではないでしょうかexclamation and question
妊娠中のプレママも、可愛くてオシャレなファッションは必須ですハートたち (複数ハート)
そんな時は、Rcawaiiでマタニティコーデをレンタルして、
赤ちゃんが生まれる前に、大人でしか入れないような敷居の高いレストランや
オシャレなランチなど、行きたいところに思いっきりオシャレしてお出かけしましょうぴかぴか (新しい)

今回は、今だからこそ楽しめるマタニティコーデをいくつかご紹介いたしますウィンク
気になるコーデがあるかどうか、さっそくチェックしてみましょう!

☆ネイビーの総レーストップス×レッドカラーのフレアスカート☆


ネイビーの総レーストップスに、レッドカラーのフレアスカートを合わせた
コーデです♪♪
清楚で上品なイメージのネイビーのトップスは、総レースでフェミニン目がハート (顔)
オシャレで可愛い袖や裾のカットにも注目ですひらめき
合わせたフレアスカートは、レッドカラーが華やかで女性らしい印象にるんるん (音符)
動く度に揺れるティアードのスカートで、ほどよくガーリーな雰囲気の着こなしが
叶いますわーい (嬉しい顔)

☆ボーダーのトップス×ブラックのサスペンダー付きスカート☆


ボーダーのトップスに、ブラックのサスペンダー付きスカートを合わせたコーデです♪♪
大人カジュアルなスタイルに欠かせないボーダー柄のトップスは、
プレママになっても着こなしたい定番のオシャレアイテムぴかぴか (新しい)
合わせたブラックのスカートは、サスペンダー付きが今っぽくてオシャレですウィンク
ロング丈のスカートは、ローヒールやフラットシューズでもバランス良く着こなせるので、
高いヒールNGなプレママにはありがたいアイテムですよねひらめき
レッドカラーで差し色すれば、大人フレンチカジュアルの完成ですわーい (嬉しい顔)

☆水色のタートルニット×ホワイトのレーススカート☆


水色のタートルニットに、ホワイトのレーススカートを合わせたコーデです♪♪
首周りのボリューミーなタートルが可愛いニットは、さわやかな水色で
大人ガーリーな雰囲気るんるん (音符)
アシンメトリーなデザインが、オシャレ見えするポイントですハートたち (複数ハート)
ホワイトのレーススカートを合わせれば、ドッキングワンピース風な着こなしにもウィンク
透け感が上品なホワイトのレーススカートは、着こなしの幅が広い所も嬉しいですねるんるん (音符)

今回は、最新のマタニティコーデをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
お気に入りのコーデが見つかったら、ぜひRcawaiiでレンタルして
今だからこそ楽しめるプレママコーデを楽しんでくださいねぴかぴか (新しい)

関連記事