Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

メンズウケ抜群!フェミニンで可愛いデートコーデ☆

デートコーデは、なんだかんだ言っても男性ウケするフェミニンで可愛いファッションが正解揺れるハート
特に、女性のトレンドにそれほど詳しくない彼だと、せっかくトレンド重視でオシャレしても
理解してもらいない、なんてことも冷や汗 (顔)

そこで今回は、メンズからのウケが抜群なフェミニンで可愛いデートコーデを
いくつかご紹介いたしますわーい (嬉しい顔)
気になるコーデがあるかどうか、さっそくチェックしてみましょう!

☆ピンクのワンピース×ホワイトのロングカーディガン☆


ピンクのワンピースに、ホワイトのロングカーディガンを合わせた
コーデです♪♪
ガーリーなピンクのワンピースは、メンズウケ抜群なモテアイテムるんるん (音符)
繊細に描かれた花柄なので、ピンク×花柄でも子供っぽくならずに
大人可愛く着こなすことができますわーい (嬉しい顔)
上品可愛いロングカーディガンをサラッと羽織れば、ガーリーモテコーデの
完成ですウィンク
ホワイトのロングカーディガンは、ワンピース以外の羽織にも使えるので
着こなしの幅が広いところも嬉しいですね揺れるハート
冬らしいファーのピアスをプラスすると、よりフェミニンな雰囲気に仕上がりまするんるん (音符)

☆ホワイトのオフタートルニット×水色のスカート☆


ホワイトのオフタートルニットに、水色のスカートを合わせたコーデです♪♪
清楚なホワイトのニットは、ボリューム感のあるオフタートルで
可愛さ3割増しのモテアイテムひらめき
首周りにボリュームがあると、その分小顔に見えるところも嬉しいポイントでするんるん (音符)
合わせたスカートは、きれいなペールカラーが今っぽい雰囲気わーい (嬉しい顔)
ふわっと広がるシルエットにも注目です揺れるハート
足元には、ロングブーツを合わせるとより今年らしい着こなしにぴかぴか (新しい)

☆水色のローゲージニット×ネイビーのフレアスカート☆


水色のローゲージニットに、ネイビーのフレアスカートを合わせたコーデです♪♪
きれいめな水色のニットは、ローゲージのザックリ感が冬らしいポイントるんるん (音符)
ボトムにINで着こなしても、すっきりと仕上がるので着ぶくれする心配がありませんぴかぴか (新しい)
合わせたスカートは、上品なネイビーで清楚なイメージにわーい (嬉しい顔)
風になびくフレアスカートは、メンズウケも抜群なんですハートたち (複数ハート)

今回は、メンズからのウケが抜群なフェミニンで可愛いデートコーデを
ご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか??
お気に入りのコーデが見つかったら、ぜひRcawaiiでレンタルして
冬のデートスタイルを楽しんでくださいね揺れるハート

関連記事