Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

スカートで作る♪きれいめカジュアルコーデ☆☆

程よくきれいめでもカジュアル感のあるコーデは、女子会やデート、ショッピングなど
いろんなシーンで活躍しますよねるんるん (音符)
特に、女性らしいスカートで作るきれいめカジュアルなコーデは、男性からのウケも
抜群ですわーい (嬉しい顔)

そこで今回は、スカートを取り入れたきれいめカジュアルなコーデをいくつか
ご紹介いたします揺れるハート
気になるコーデがあるかどうか、さっそくチェックしてみましょう!!

☆グリーンのトップス×ブラックのドット柄シフォンスカート☆


グリーンのトップスに、ブラックのドット柄シフォンスカートを合わせた
コーデです♪♪
上品にくすんだグリーンのトップスは、ゆるっとしたシルエットが
今っぽい抜け感を演出できるポイントひらめき
スカートだけでなく、パンツに合わせてもトレンド感のある着こなしができるので
持っていればヘビロテ間違いなしなアイテムですわーい (嬉しい顔)
合わせたブラックのスカートは、細かいドット柄がフェミニン揺れるハート
エアリー感のあるシフォン素材なので、ブラックでも重たい印象になりませんるんるん (音符)
足元にはヒールのパンプスを合わせて、女っぽく着こなしましょうウィンク

☆ホワイトのニット×ブラックのミニスカート☆


ホワイトのニットに、ブラックのミニスカートを合わせたコーデです♪♪
柔らかい雰囲気のホワイトのニットは、女の子を最高に可愛く見せてくれる
冬のモテアイテムるんるん (音符)
きれいめにもカジュアルにも着こなせるシンプルさが嬉しいですねわーい (嬉しい顔)
合わせたブラックのスカートは、今季注目のミニ丈で今っぽくハートたち (複数ハート)
アクティブなイメージのミニ丈スカなら、シックに見えがちなモノトーンコーデでも
カジュアル感をプラスした着こなしが叶いますひらめき
ニーハイブーツを合わせるとカジュアル感強めな印象に、タイツ×パンプスを合わせると
きれいめな印象に仕上がりますわーい (嬉しい顔)

☆ベージュのトップス×ベージュのロングスカート☆


ベージュのトップスに、ベージュのロングスカートを合わせたコーデです♪♪
ミルクティーカラーのベージュは、カジュアルなアイテムでも上品にまとまる
優秀カラーです揺れるハート
今っぽいゆるっとしたトップスは、スカートにフロントINする着こなしで
こなれ見えわーい (嬉しい顔)
合わせたロングスカートは、フロントアップのボタンがアクセントにるんるん (音符)
程よくきれいめで抜け感のあるコーデは、女子会やショッピングなどいろんなシーンで
活躍すること間違いなしですわーい (嬉しい顔)

今回は、スカートを取り入れたきれいめカジュアルなコーデをご紹介しましたが
いかがでしたでしょうか??
お気に入りのコーデが見つかったら、ぜひRcawaiiでレンタルして
今っぽいオシャレを楽しんでくださいねハートたち (複数ハート)

関連記事