Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

旬のカジュアルパンツコーデ☆☆

暖かくなってきた、ピクニックや遊園地、テーマパークなどお出かけが
楽しい時期がやってきましたぴかぴか (新しい)
たくさん動き回るアウトドアのお出かけには、やっぱりカジュアルな
スタイルが一番ですよねるんるん (音符)
普段はきれいめでフェミニンなファッションな方も、アクティブに動く予定の日には
カジュアルコーデがマストですわーい (嬉しい顔)
しかし、カジュアル感を重視するとなんだか素っ気ないコーデになってしまいがち・・・冷や汗 (顔)

そこで今回は、カジュアルなのにオシャレな旬のパンツコーデをいくつかご紹介
いたしまするんるん (音符)
気になるコーデがあるかどうか、さっそくチェックしてみましょう!

☆チェック柄シャツ×ブラックのスキニーパンツ☆


チェック柄シャツに、ブラックのスキニーパンツを合わせたコーデです♪♪
ホワイトがベースのチェック柄は、春らしくさわやかな雰囲気ぴかぴか (新しい)
トレンドのぶっぐシルエットで、今っぽさも抜群ですわーい (嬉しい顔)
合わせたパンツは、ブラックのスキニーで美脚アピール黒ハート
着回しの効くシンプルなスキニーは、カジュアル派なオシャレに欠かせない
マストなアイテムですうれしい顔
足元にはスニーカーを合わせて、アクティブなスタイルに仕上げましょうるんるん (音符)

☆水色のロングカーデ×ホワイトのトップス×デニムパンツ☆


ホワイトのトップスに、デニムパンツを合わせて水色のロングカーディガンを
羽織ったコーデです♪♪
キレイ色でまとめたコーデなら、アクティブなカジュアルコーデもきれいめな
印象にわーい (嬉しい顔)
水色のロングカーデは、春らしいパステルカラーがきれいめなポイントですぴかぴか (新しい)
パンツコーデ以外でも、ワンピースなどのスカートコーデの羽織にも
使える優秀なアイテムるんるん (音符)
カジュアルスタイルに欠かせないデニムパンツを合わせれば、アクティブなのに
きれいめな大人カジュアルスタイルの完成ですウィンク
合わせたホワイトのトップスは、デニムにINで着こなしてこなれ感をハートたち (複数ハート)

☆イエローのvネックトップス×ブラックのスキニーパンツ☆


イエローのvネックトップスに、ブラックのスキニーパンツを合わせたコーデです♪♪
vネックで顔周りをすっきりと見せてくれるトップスは、ハッピー感漂う
イエローカラーがポイントるんるん (音符)
ゆるっとしたシルエットが、こなれ見えする着こなしを叶えてくれますわーい (嬉しい顔)
合わせたパンツは、ブラックのスキニーでとことん美脚にぴかぴか (新しい)
カジュアル過ぎないコーデなので、カジュアルスタイルを
大人っぽく着こなしたい方におすすめです揺れるハート

今回は、カジュアルなのにオシャレな旬のパンツコーデをご紹介しましたが
いかがでしたでしょうか?
お気に入りのコーデが見つかったら、ぜひRcawaiiでレンタルして
アクティブなのにオシャレな旬のオシャレを楽しんでくださいねぴかぴか (新しい)

関連記事