Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

フラワー柄の最新トレンドスタイル☆

フェミニンで華やかなフラワー柄のアイテムは、着るだけで気分が上がりますよねぴかぴか (新しい)
フラワー柄と言っても、色味や大きさなどによって雰囲気がガラリと異なるので、
いろんなタイプの花柄を楽しむのもおすすめでするんるん (音符)

今回は、フラワー柄を取り入れた最新のトレンドスタイルを、
いくつかご紹介いたしますハートたち (複数ハート)
気になるコーデがあるかどうかさっそくチェックしてみましょう!

☆アイスグレーのノースリーブトップス×フラワー柄のワイドパンツ☆


アイスグレーのノースリーブトップスに、フラワー柄のワイドパンツを
合わせたコーデです♪♪
今の時期にぴったりなさわやかなアイスグレーのトップスは、
ロング丈がオシャレるんるん (音符)
深いスリットからは、ボトムの可愛さをアピールすることもできますわーい (嬉しい顔)
合わせたボトムは、大人っぽい花柄が印象的なワイドパンツウィンク
アクティブなのにきれいめなスタイルは、今っぽい抜け感がありますぴかぴか (新しい)
オシャレでラクチンなコーデなので、旅行にもおすすめです揺れるハート

☆イエローのフラワー柄ミニワンピース☆


イエローのフラワー柄ミニワンピースです♪♪
ペールトーンのイエローが今っぽいワンピースは、フラワー柄で華やかな雰囲気ぴかぴか (新しい)
潔いミニ丈が、初夏らしい印象の1着ですわーい (嬉しい顔)
ウエストの部分がキュッと引き締まって見えるので、スタイルアップ効果も
抜群うれしい顔
夏らしいアクセサリーをプラスすると、より季節感のあるスタイルに仕上がりますハートたち (複数ハート)

☆グリーンの鎖骨見せトップス×ネイビーの花柄ワイドパンツ☆


グリーンの鎖骨見せトップスに、ネイビーの花柄ワイドパンツを
合わせたコーデです♪♪
ちょっとくすんだグリーンが大人っぽいトップスは、着るだけで鎖骨美人な
デコルテの空き具合に注目るんるん (音符)
ひとくせあるデザインが、オシャレ気分をアップさせてくれますわーい (嬉しい顔)
ネイビー×フラワー柄のワイドパンツを合わせれば、華やかな大人のパンツスタイルの
完成ですウィンク
泡得たワイドパンツはハイウエストなので、スタイル良く見えるところも
嬉しいですね揺れるハート

今回は、フラワー柄を取り入れた最新のトレンドスタイルを、
ご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
お気に入りのコーデが見つかったら、ぜひRcawaiiでレンタルして
旬のフラワー柄を取り入れたオシャレを楽しんでくださいねウィンク

関連記事