Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

トレンド感抜群♪初夏のおすすめオフショルスタイル

みなさん、初夏の最新ファションはもうチェックしましたかexclamation and question
だんだんと暖かくなり、夏に近づいてくると、着こなしたいのが
オフショルダーの肌見せコーデるんるん (音符)
肩から鎖骨をガッツリと見せるオフショルダーは、肌見せして夏らしい解放感を
満喫できる、今の時期にマストなアイテムですぴかぴか (新しい)

そこで今回は、オフショルダーのアイテムを取り入れた今っぽいトレンドコーデを
いくつかご紹介いたしますわーい (嬉しい顔)
気にあるコーデがあるかどうか、さっそくチェックしてみましょうdouble exclamation

☆ギンガムチェックのオフショルダートップス×ブラックのタイトミニ☆


ギンガムチェックのオフショルダートップスに、ブラックのタイトミニを合わせた
コーデです♪
暖かい時期になると、つい手に取ってしまうギンガムチェックは
ガーリーなのに甘くなり過ぎない程よいさじ加減が、今の気分にぴったりぴかぴか (新しい)
モノトーンのギンガムチェックなら、思いっきり肌見せしても、
品良く着こなせるところも嬉しいですねわーい (嬉しい顔)
合わせたスカートは、ボディラインを拾うタイトミニでセクシーな雰囲気に揺れるハート
合わせやすいブラックなら、着こなしの幅が広いので、
いろんなスタイルを楽しむことができますウィンク

☆アクアブルーのペイズリー柄オフショルワンピース☆


アクアブルーのペイズリー柄オフショルワンピースです♪♪
透き通った海のようなブルー×夏らしいペイズリー柄のワンピースは、
見た目にもさわやかな一着わーい (嬉しい顔)
涼し気な雰囲気のワンピースなので、初夏の日差しにも映えること間違いなしぴかぴか (新しい)
ウエストで結ぶホワイトのリボンが、着こなしのアクセントにるんるん (音符)
テールカットなデザインが、こなれ見えするポイントですウィンク
デートや女子会などのお出かけにはもちろん、リゾートへの旅行にも
おすすめです黒ハート

☆ストライプ柄のオフショルダートップス×水色のサスペンダー付きスカート☆


ストライプ柄のオフショルダートップスに、水色のサスペンダー付きスカートを
合わせたコーデです♪♪
マニッシュなイメージのあるストライプ柄ですが、オフショルダートップスなら
女っぽくオシャレ度高めな雰囲気の着こなしにわーい (嬉しい顔)
ボリュームのある袖も、今っぽくてオシャレですよねハートたち (複数ハート)
合わせたスカートは、トレンドのサスペンダー付きに注目ですウィンク
フロントアップのボタンとベルトがアクセントになっているので、
簡単にオシャレが決まります揺れるハート
サンダルを合わせると、より夏らしい印象に晴れ

今回は、オフショルダーのアイテムを取り入れた今っぽいトレンドコーデを
ご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
お気に入りのコーデが見つかったら、ぜひRcawaiiでレンタルして
初夏のオシャレを楽しんでくださいねるんるん (音符)

関連記事