Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

淡いカラーがふんわり可愛い☆上品で華やかなトレンドコーデ

淡いピンクやブルーなど、ふんわりとした雰囲気のファッションは
女の子らしい可愛さを存分に楽しめますよねるんるん (音符)
どこかはかなげにも見える淡い色使いは、女の子だけの特権です揺れるハート

今回は、淡いカラーがふんわり可愛いトレンドコーデをいくつかご紹介いたしますわーい (嬉しい顔)
気になるコーデがあるかどうか、さっそくチェックしてみましょうウィンク

☆ホワイトのフラワー柄ワンピース×ホワイトのロングカーディガン☆


ホワイトのフラワー柄ワンピースに、ホワイトのロングカーディガンを
合わせたコーデです♪♪
ホワイト×フラワー柄ワンピースは、上品でありあがら
はかなげな雰囲気がポイントわーい (嬉しい顔)
淡いブルーとパープルの美しいグラデーションは、上品な華やかさを演出できますぴかぴか (新しい)
今年らしいロング丈なところにも、注目ですわーい (嬉しい顔)
ワンピースよりも丈の長いロングカーディガンは、薄手なのでこれからの時期にも
活躍すること間違いなしなアイテムハートたち (複数ハート)
シンプルなので、どんなテイストのコーデにもさらっと羽織れちゃいますウィンク

☆ホワイト×フラワー柄のウエストリボンワンピース☆


ホワイト×フラワー柄のウエストリボンワンピースです♪♪
広めのvネックがオシャレなワンピースは、上品さと華やかのどちらも
楽しむことができる優秀な一着わーい (嬉しい顔)
淡いパープルとイエローの小花柄が、甘さ控えめな女性らしさを演出してくれまするんるん (音符)
フラワー柄でもガーリーになり過ぎないので、大人の女性にもおすすめですぴかぴか (新しい)
ウエストのパープルのリボンが、フェミニンな着こなしのアクセントにわーい (嬉しい顔)
膝が隠れる上品な丈感なので、どんなシーンでも頼れること間違いなしですね揺れるハート

☆ホワイトのスカラップトップス×ペールグレーの花柄スカート☆


ホワイトのスカラップトップスに、ペールグレーの花柄スカートを
合わせたコーデです♪♪
ネックライン一瞬でフェミニンにしてくれるトップスは、ホワイトなら着回し力も抜群ぴかぴか (新しい)
デートや女子会などのおでかけのシーンにはもちろん、オフィスコーデにも
着回しが効きますわーい (嬉しい顔)
合わせたスカートは、ペールグレーが今っぽいフラワー柄のフェミニンなスカートハートたち (複数ハート)
広がり過ぎない上品なフレアスカートなので、大人可愛い着こなしが叶いまするんるん (音符)

今回は、淡いカラーがふんわり可愛いトレンドコーデをご紹介しましたが
いかがでしたでしょうか?
お気に入りのコーデが見つかったら、ぜひRcawaiiでレンタルして
上品可愛い華やかスタイルを楽しんでくださいねぴかぴか (新しい)

関連記事