Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

軽やか&さわやかなきれいめカジュアルコーデ♪

暑い夏でも、軽やかでさわやかなファッションなら見た目にも涼し気な印象を演出できる上に
体感温度も下がる気がるんるん (音符)
きれいめでカジュアルなコーデなら、女子会やデート、アウトドアのお出かけなど
どんなシーンでもOKです揺れるハート

今回は、軽やか&さわやかなきれいめカジュアルコーデをいくつかご紹介いたしますわーい (嬉しい顔)
気になるコーデがあるかどうか、さっそくチェックしてみましょうdouble exclamation

☆デニムのドルマンスリーブトップス×ベージュのロングスカート☆


デニムのドルマンスリーブトップスに、ベージュのロングスカートを合わせた
コーデです♪♪
ブルーの色味がさわやかで夏らしい雰囲気漂うトップスは、デニムなところが
抜群にオシャレるんるん (音符)
動く度に揺れる袖のフリルが、着こなしのポイントですわーい (嬉しい顔)
合わせたスカートは、今季注目のロング丈でトレンド感のある印象にウィンク
イエローに近い淡いベージュの絶妙な色味が、トップスのブルーの色に
ぴったりですひらめき
フロントアップのボタンとウエストのベルトがアクセントになっているので
コーデに取り入れるだけでサマになるスタイルが完成しますぴかぴか (新しい)

☆ボーダーのトップス×グリーンのロングスカート☆


ボーダーのトップスに、グリーンのロングスカートを合わせたコーデです♪♪
マリンテイストのボーダーのトップスは、夏にピッタリなさわやかさが今の気分にぴったりるんるん (音符)
デコルテ部分のカットも女性らしくてステキです揺れるハート
合わせたスカートは、グリーンの色味が涼し気でさわやかな一着わーい (嬉しい顔)
サイドのポケットとフロントアップのボタンなどのディテールがこなれ見えぴかぴか (新しい)
サンダルでもスニーカーでもOKなコーデなので、アウトドアのお出かけやショッピング
など、いろんなシーンで頼れまするんるん (音符)

☆ホワイトのコンビネゾン☆


ホワイトのコンビネゾンです♪♪
1枚でオシャレが完成するコンビネゾンは、さわやかなホワイトが印象的わーい (嬉しい顔)
ベアトップのセクシーな雰囲気と、コンビネゾンのカジュアルな印象のバランス感が抜群ですぴかぴか (新しい)
ベルトでウエストマークすることで、脚を長くスタイルアップぴかぴか (新しい)
合わせる靴やバッグは、エッジのきいたものを選ぶのがおすすめです黒ハート

今回は、軽やか&さわやかなきれいめカジュアルコーデをご紹介しましたが
いかがでしたでしょうか?
お気に入りのコーデが見つかったら、ぜひRcawaiiでレンタルして
夏のオシャレを楽しんでくださいねるんるん (音符)

関連記事