Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

【タイトスカート】大人可愛い着こなし♪

Iシルエットを描いて大人っぽい着こなしを叶えてくれる、タイトスカートぴかぴか (新しい)
まだまだ暑い日が続いている今の時期は、さわやかさも意識した
着こなしで、清涼感もプラスしましょうわーい (嬉しい顔)

今回は、タイトなシルエットが大人見えする、タイトスカートを取り入れたコーデを
いくつかご紹介いたします揺れるハート
気になるコーデがあるかどうか、さっそくチェックしてみましょううれしい顔

☆ホワイトのリブタンクトップ×ブラウンのタイトスカート☆


ホワイトのリブタンクトップに、ブラウンのタイトスカートを合わせた
コーデです♪♪
暑い時期でもさわやかな着こなしが叶うホワイトのタンクトップスは、
細めのリブがさりげないアクセントにるんるん (音符)
vネックで顔周りがすっきりとして見えるところもポイントですウィンク
秋を意識したブラウンのタイトスカートで、季節をちょこっと先取りする
着こなしにわーい (嬉しい顔)
一見するとシンプルなコーデですが、両サイドのポケットやボタンなどのディテールで
手抜き感を感じさせませんるんるん (音符)
合わせる靴やバッグは、ブラックで統一すると
より洗練された着こなしにぴかぴか (新しい)

☆ホワイトの袖レーストップス×ブルーのタイトスカート☆


ホワイトの袖レーストップスに、ブルーのタイトスカートを合わせた
着回し力が抜群のホワイトのトップスは、
袖のレースの透け感が清涼感を演出わーい (嬉しい顔)
深みのあるブルーのタイトスカートは、暑い時期にうれしい
さわやかな印象を与えてくれますハートたち (複数ハート)
腰位置高いところでウエストマークすることで、
スタイル良く見せてくれるところも嬉しいポイントですぴかぴか (新しい)
シンプルでベーシックなパンプスを合わせれば、
オフィスのシーンにもおすすめです黒ハート

☆ブラックのアシンメトリートップス×テラコッタカラーのタイトスカート☆


ブラックのアシンメトリートップスに、テラコッタカラーのタイトスカートを
合わせたコーデです♪♪
今季注目のアシンメトリーなデザインのトップスは、
コーデに取り入れるだけで即今っぽい着こなしにわーい (嬉しい顔)
オシャレ感が抜群なテラコッタカラーのタイトスカートは、
きれいめカジュアルな雰囲気が大人の余裕を感じさせてくれまするんるん (音符)
ホワイトやベージュの靴やバッグを合わせることで、
暑い時期にぴったりな軽やかな着こなしに仕上がりますぴかぴか (新しい)

今回は、タイトなシルエットが大人見えする、タイトスカートを取り入れたコーデを
ご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
お気に入りのコーデが見つかったら、ぜひRcawaiiでレンタルして
大人可愛いオシャレを楽しんでくださいねウィンク

Rcawaiiのレンタルファッションなら、トレンドのお洋服が借り放題ぴかぴか (新しい)
お問い合わせは、こちらへどうぞ黒ハート
▼ ▼ ▼
https://www.rcawaii.com

関連記事