Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

ブラウジングとは?バランスよく着こなしができる!

ブラウジングとはブラウスなどのトップスをボトムに入れ、ウエスト部分に膨らみを持たせたスタイルをいいます。
なんだかバランスが悪いなと思ったときに使えるのがブラウジングですぴかぴか (新しい)
今回は、ブラウジングについてご紹介していきます。

ブラウジングとは

ブラウジングとは
ブラウジングとは「膨らませる」という意味。
ブラウスなどのトップスをボトムスに入れたときに引き出して、ウエストに膨らみを持たせることでするんるん (音符)
ワンピースにベルトをしたり、ドローストリングでふんわりさせたものなどもいいます。

ブラウジングの効果

ビッグシルエットのトップスはブラウジングすることでバランスよく、
ぴったりした服やかっちりした服はブラウジングで余裕のある印象になります。
着こなしのバランスがイマイチかなと思ったときには、ブラウジングをするとこなれた着こなしに変わります黒ハート

ブラウジングの着こなし


イエローのトップスをブラウジングしたスタイル。
ゆるっとしたシルエットのトップスをリボンでブラウジングすることで女性らしい雰囲気と
スタイルアップをねらえるスタイリングになっていますぴかぴか (新しい)

ワンピースのブラウジング


ブラウジングの入った落ち着いたトーンの赤のワンピースです。
大人っぽいカラーとブラウジング効果によるバランスのいいシルエットとなっているので、
さらっと一枚で着てもおしゃれな印象を与えてくれます黒ハート

ブラウジングスタイルのドッキングワンピ―ス


ブラウジングされたドッキングワンピース。
すっきりとした印象のVネックにゆるく柔らかいブラウジングスタイルをすることで女性らしい雰囲気にチューリップ
レースのタイトスカートで下半身もすっきり見せてスタイルアップで◎。

ブラウジングをご紹介してきましたがいかがでしたか。
ブラウジングでコーデに遊びを加えることで、スタイリングに幅が出てきます。

みなさんもRcawaiiコーデの服でブラウジングを使ったコーデを楽しんでくださいるんるん (音符)

関連記事