Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

こなれ感抜群!トレンドのビッグシルエットコーデ☆

引き続き大注目の、ビッグシルエットなコーデるんるん (音符)
今っぽいこなれ感漂う着こなしが叶うビッグシルエットコーデは
フェミニンに着こなすことで、デートにもぴったりな
彼ウケコーデにウィンク

そこで今回は、トレンドのビッグシルエットコーデを
いくつかご紹介いたしますハートたち (複数ハート)
気になるコーデがあるかどうか、さっそくチェックしてみましょうdouble exclamation

☆ホワイトのハイネックニット×チュールスカート☆


ホワイトのハイネックニットに、チュールスカートを
合わせたコーデです♪♪
フェミニンなホワイトのハイネックニットは、
ほっこりとした暖かみも感じられる冬らしいアイテム雪
ウエストマークのリボンで、メリハリのある
着こなしが叶いまするんるん (音符)
合わせたスカートは、チュール×レースが華やかでフェミニンな
一着揺れるハート
優し気なラベンダーカラーで、上品な雰囲気漂う
着こなしに仕上がりますぴかぴか (新しい)
今っぽい印象のゆるっとしたコーデですが、
ウエストマークすることでスタイルアップ効果も
狙えます揺れるハート

☆グレーのデザインニット×ネイビーのマキシスカート☆


グレーのデザインニットに、ネイビーのマキシスカートを
合わせたコーデです♪♪
旬のドロップショルダーのニットは、
細かいディテールにまでこだわったデザインが
オシャレ見えわーい (嬉しい顔)
ハイネックで、寒さ対策も完璧ですひらめき
合わせたスカートは、オシャレ度高めなネイビー×花柄の
組み合わせがポイントにるんるん (音符)
トレンドのマキシ丈スカートですが、
ワンランク上の着こなしを狙うなら
柄のアイテムが断然おすすめですウィンク
ショートブーツを合わせて、きれいめカジュアルな
スタイルに揺れるハート

☆グレーのニット×オレンジのマーメイドスカート☆


グレーのビッグシルエットなニットに、オレンジのマーメイドスカートを
合わせたコーデです♪♪
ゆるっとしたサイズ感が今っぽいニットは、
ラフな雰囲気がこなれ見えするポイントわーい (嬉しい顔)
合わせたスカートは、グレーと相性の良いピンクがかった
オレンジがオシャレです揺れるハート
ラフなビッグシルエットなニットでも、
女性らしいマーメイドスカートを合わせれば
一気に女度高めな彼ウケコーデにるんるん (音符)
ショートブーツはもちろん、スニーカー合わせでも
可愛く着こなせますぴかぴか (新しい)

今回は、トレンドのビッグシルエットコーデを
ご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
お気に入りのコーデが見つかったら、ぜひRcawaiiでレンタルして
トレンド感抜群な着こなしを楽しんでくださいねわーい (嬉しい顔)

Rcawaiiのレンタルファッションなら、トレンドのお洋服が借り放題ぴかぴか (新しい)
お問い合わせは、こちらへどうぞ黒ハート
▼ ▼ ▼
https://www.rcawaii.com

関連記事