Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

ルミネなどの洋服がたくさん♡

【主婦 ニックネーム:ゆきな 評価★★★☆☆】
私がアールカワイイでレンタルしようと思ったきっかけは、アールカワイイの洋服は、ルミネなどに入っているブランドのお洋服がたくさんあるからですハートたち (複数ハート)専業主婦だから、毎月の洋服代はかけらないので、アールカワイイに助けられていますウィンク独身の頃よくルミネで洋服を買っていたので、結婚してから自由に洋服を買えず、おしゃれを我慢することがストレスでしたが、アールカワイイを利用するようになってからはストレスもなくなり、おしゃれを楽しんでいますわーい (嬉しい顔)今度は買ったことないブランドの洋服にもチャレンジしてみようと思いまするんるん (音符)

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただき、ありがとうございます。
結婚してからも我慢することなくおしゃれを楽しんでいただいてるようで、私たちスタッフも嬉しく思います。
Rcawaiiではルミネに入っている店舗だけでなく、多数のブランドのお洋服を取り扱っております。
普段自分では選ばないようなお洋服を選んでみて、イメチェンするのも新しい自分を発見できていいかもしれませんね。

今後ともRcawaiiをよろしくお願いします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事