Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

水色トップスを主役に!春夏秋冬オフィスコーデ12選

水色やブルーなどの寒色系カラーは、
きちんと感が大切なオフィスコーデにもぴったり!
さわやかさと女性らしさを両立させた着こなしで、
通勤コーデをアップデートしてみてはいかがでしょうか?

今回は、水色、ブルーの寒色系アイテムで作る通勤コーデをいくつかご紹介いたします。
気になるコーデがあるかどうか、さっそくチェックしてみましょう!

オフィスコーデに水色を取り入れるメリット

今からオフィスコーデに水色を取り入れるメリッを紹介していきます。水色のアイテムを会社にきていきたいというとき参考にしてください!

①清潔感を与えてくれる

水色のアイテムは清潔感を、与えてくれます。オフィスで使うのもGOOD!水色は華やかな印象です。しかし寒色系なので使いやすい色です。水色は一枚使うのみでも、おしゃれな印象に。上手く取りいてみたい、カラーです。使うのが難しいカラーでもありますが、上手く取り入れておしゃれ上級者に!オフィスコーデで、ぜひ取り入れてみてください。

②一枚でこなれ感を演出できる

水色は一枚でこなれ感があるのも特徴。一枚取り入れるのみで、おしゃれな印象に。水色はコーディネートは難しいですが、おしゃれな印象になるカラーです。オフィスでも、使えます。オフィスで良い印象に。トップスやスカートなどで取り入れてみましょう。

③統一感が出る

統一感があるのも水色の特徴です。白とか他の色とも合いやすいです。水色と、水色のコーデもおしゃれ!いろいろな時期に使えるカラーですので、ぜひ試してみてください。

春は爽やかな着こなしに

春の水色を取り入れた、爽やかな着こなしです。春の水色の着こなしに、参考にしてください。

水色×白!爽やかさに上品さをプラス


水色と白の爽やかなコーデ!春の装いにも最適です。白のアイテムが、水色のトップスを引き立てています。オフィスにも使えます。

華やかな水色ブラウスでフェミニンコーデ


柄付きの水色ブラウス。華やかな印象です。濃い水色のボトムスを着用しています。白のカバンやパンプスなどのアイテムもおしゃれな印象です。オフィスでも使えるコーディネートです。

きちんと見えする水色セットアップ


水色のセットアップを着用。ジャケットで、オフィスに最適です。白のブラウスもきちんと見えします。

夏はとことん水色を引き立たせて

夏、水色は涼しげな印象です。今から夏の水色の、コーディネートを紹介していきます。

デニムを合わせてオフィスカジュアルコーデ


水色のアイテムを着用。落ち着いた印象なので、オフィスにも良いです。デニムともぴったりです。白のカバンがおしゃれです。

同系色で統一!花柄スカートで可愛らしさUP


水色のブラウスを着用。腕の部分のフリルがおしゃれなブラウスです。夏らしい一枚です。スカートは濃い水色を着用しています。花柄でかわいいデザインの商品です。パンプスも夏らしく、ヒールがおしゃれです。

仕事終わりのデートにおすすめ!洗練大人コーデ


上品な水色のワンピース。おしゃれなデザインです。黒のパンプスもおしゃれ。黒の肩掛けのカバンも良いです。

異なる素材を取り入れて秋感を演出

秋の水色コーディネート。今から秋の水色の、コーディネートを紹介していきます。

リブニットを使った初秋のマリンコーデ


水色のリブニットを使用。ニットで秋にもおすすめです。スカーフがおしゃれです。

とろみブラウス×チェックスカートで秋の装いに


水色のブラウスを着用。チェックのスカートが秋らしいです。黒のブーツもおしゃれ。秋らしいコーディネートです。

40代でも取り入れやすいくすみカラー


くすみカラーの水色です。40代も取り入れやすいカラーです。落ち着いている印象です。トップスでおしゃれな印象になります。秋にも最適のコーディネートです。

暗くなりがちな冬にこそ着たい水色コーデ

今から冬の水色のコーディネートを紹介していきます。ぜひ参考にしてみてください。

会議の日に!ジャケットで引き締めるオフィスコーデ


水色のトップスを着用。黒のジャケットできっちり感があるコーディネートです。オフィスコーデにも最適。グレーのボトムスがおしゃれです。会議の日にも使えるコーディネートです。さりげない水色が、おしゃれです。

ドットスカートを合わせてかわいらしさも忘れずに


水色のトップスを着用。ドットのスカートがおしゃれです。ドット柄もかわいいです。オフィスコーデにも最適です。

明るめ水色ニットで気分を上げて


明るめの水色ニットです。寒い日も、明るい色で気分を上げられます。オフィスにも着ていけるコーデです。

今回は、水色、ブルーの寒色系アイテムで作る通勤コーデを
ご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
お気に入りのコーデが見つかったら、ぜひRcawaiiでレンタルして
通勤ファッションを楽しんでくださいね!

Rcawaiiのレンタルファッションなら、トレンドのお洋服が借り放題
お問い合わせは、こちらへどうぞ
▼ ▼ ▼
https://www.rcawaii.com

関連記事