Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

ピンクのアイテムで作るトレンドコーデ☆

春になると着たくなる、ピンクコーデるんるん (音符)
華やかでフェミニンなピンクは、着るだけで気分が上がるカラーですよねわーい (嬉しい顔)

今回は、ピンクのアイテムで作るトレンドコーデを
いくつかご紹介いたしますウィンク
気になるコーデがあるかどうか、さっそくチェックしてみましょうクローバー

☆ホワイトのニット×パウダーピンクのワイドパンツ☆


ホワイトのニットに、パウダーピンクのワイドパンツを
合わせたコーデです♪♪
ホワイトのニットは、ゆとりのあるスリーブが
今っぽいこなれ感を演出るんるん (音符)
合わせたワイドパンツは、フェミニンなパウダーピンクと
スカート見えする軽やかな裾がポイントですわーい (嬉しい顔)
歩く度にいろんな表情を見せてくれるので、
どの角度から見ても可愛くるんるん (音符)
足元にはヒールのパンプスを合わせて、
パンツコーデでも女性らしく着こなすのがおすすめです揺れるハート

☆ホワイトの七分袖トップス×グレイッシュピンクのフレアスカート☆


ホワイトの七分袖トップスに、グレイッシュピンクのフレアスカートを
合わせたコーデです♪♪
ホワイトのトップスは、手首を華奢に見せてくれる
七分袖がポイントるんるん (音符)
袖口のさりげない刺繍デザインが、女性らしさを華やかさを
プラスしてくれますぴかぴか (新しい)
合わせたスカートは、洗練されたオシャレ感が漂う
グレイッシュピンクが上品でフェミニンな印象にハートたち (複数ハート)
フロントのビットデザインが、着こなしのアクセントになり
簡単にサマになるスタイルが完成しますわーい (嬉しい顔)

☆ピンクのシャツワンピース☆


ピンクのシャツワンピースです♪♪
ピンクのシャツワンピースは、一足早く春気分を楽しめそうな
華やかな一着桜
オーバーサイズにドロップショルダーと、
今っぽいこなれ要素がギュッと詰まっているので
1枚でサマになる着こなしが叶いますうれしい顔
うえすウエストで結ぶリボンが、
着こなしのフェミニンなアクセントにリボン

今回は、ピンクのアイテムで作るトレンドコーデを
ご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?
お気に入りのコーデが見つかったら、ぜひRcawaiiでレンタルして
春らしいオシャレを楽しんでくださいねぴかぴか (新しい)

Rcawaiiのレンタルファッションなら、トレンドのお洋服が借り放題ぴかぴか (新しい)
お問い合わせは、こちらへどうぞ黒ハート
▼ ▼ ▼
https://www.rcawaii.com

関連記事