Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

清楚系からクール系まで!SHIBUYA109コーデ♪

少し前まですごく寒い日が続いていたのに、今はまた冬にしては暖かい日が続いていますね!
段々と年末にも近づき、クリスマスも間近にせまっている今!もう街はクリスマスカラーですよね♪
街が活気づいていると、その場にいるだけでもなんかワクワクしちゃいますわーい (嬉しい顔)
今年もハロウィンで盛り上がった渋谷も、クリスマスにはさらに盛り上がることでしょう!
あちこち見渡せば、うらやましいほどあちこちにカップルがたくさんデートしているはずグッド (上向き矢印)
そんな熱気に負けないようおしゃれして出かけみてもいいかもしれませんね黒ハート
彼氏との渋谷デート、女子会、飲み会などなど色々なシーンで使える渋谷109系コーデをご紹介します!

★ホワイトニット×タイトスカートでオシャレ大人コーデ★


トップスのホワイトニットはフワフワしていて女の子らしさが際立つ一枚ひらめき
それとは反対に同じホワイトでも、スカートはタイトミニでピチッとした組み合わせ!大人の女性らしさを残しつつ、可愛らしさを取り入れているので同色系コーデでもとってもおしゃれるんるん (音符)
黒のニーハイブーツや帽子を合わせれば全体的ぐっと引き締まってとってもCOOLに見えますね!
ちらっと見える太ももが周りの男子も目線を引き付けちゃうかも!目がハート (顔)

★オフショルダーで大胆に★


ゆったりとしたホワイトニットセーターがとっても可愛らしいハート
両肩が大胆に大きく開いているオフショルダータイプになっているので、セクシーさもプラス!
スカートにはとても鮮やかなピンク&パープルのバラのデザインされており、上品さも忘れません!
女性らしいコーデで街を歩けば目立つこと間違いなし!彼氏も嫉妬しちゃうかも冷や汗2 (顔)

★冬の定番アイテム!ライダースジャケット★


今ではもう定番アイテムのひとつになったライダースジャケット♪
だけどゴツく見えそうで…といったイメージもたらーっ (汗)
でも着こなし方一つで女性らしさを引き出すこともできちゃいます!
ニットミニワンピースを着て、さっと肩がけすれば大人っぽい印象にぴかぴか (新しい)
女性らしさがぐっと引き立ちますよね!
そんな大人らしい印象を残しながらCOOLに着こなしたい方にピッタリムード

★周りの目を一気に引き付けちゃう鮮やか花柄ワンピース★


一歩街中を歩けば、注目の的間違いなし!
とても鮮やかで色とりどりの花模様がすごく印象的なミニワンピ♪
足元にも同じくビビットのピンクヒールを履けば全身さらに華やかに!
冬はどうしても地味コーデになりがちになっちゃいますよねもうやだ〜 (悲しい顔)
そんな時こそ思い切って着てほしい1枚です!
ブラックカーディガンと一緒に着れば派手さを残しつつすっきりとした感じになりますよdouble exclamation

★お嬢様系コーデで清楚で女の子らしさいっぱい★


あまり派手なコーディネートはちょっと…と思っている人!
ぜひ清楚な感じのお嬢様系コーデをしてみてはどうでしょう?
トップスにはランタン袖になっているので、二の腕がちょっと気になる女の子にも人気のデザイン!
落ち着いたカラーのスカートはハイウエストになっているので、くびれ効果もあります♪
ふんわりとした女の子らしいコーデを楽しみたい方にはおすすめですよハートたち (複数ハート)
可愛らしいコーデでデートに行けば彼氏もキュン揺れるハートとしちゃうかも!

渋谷109と言えば女子なら一度は行ってみたい場所ですよね♪ガーリーなファッションからセクシー、クールなファッションまで色々なコーデを楽しむことができちゃいます!でも、ショップにいってあれもこれもなんて選んでたらきりがなくなっちゃいます冷や汗 (顔)そんな時間勿体ない!
これから年末年始にかけてイベントが沢山ある人ほど、色々なコーデを楽しみたい!って思ってますよね目がハート (顔)
ぜひどんどんお気に入りのコーデを見つけてみてみてはexclamation and question
きっとおしゃれするのがもっと楽しくなっちゃいますよウッシッシ (顔)

関連記事