Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

学生さんにもおすすめ!普段着からおしゃれワンピースまで♬

もうすぐ新年までのカウントダウンが始まりましたね♪
もうすでに大学生や専門学生は冬休みに入っている人も多いのではないでしょうか?
寒いからといってずっと家で過ごしている人はいませんか?もったいない!
せっかくのお休みなんだから、どんどんおしゃれしてお出かけしちゃいましょうよ♪
「わざわざ洋服を選んで出かけるなんて面倒~」と思っている人!最初からコーディネートしてあればそれを着ていくだけでOKなんですよ!下手に色々悩んで、「やっぱりや~めたっ!」と結局出かけないまま1日が終わらないようにしましょう!バイトに行く時もおしゃれしたいのが女子ですよね黒ハート
だとすればぜひRcawaiiで色々な洋服をチョイスしてお出かけしたり、バイトに出かけてみたりしてはどうでしょう!学生さんにもピッタリなコーデもたくさんありますよ♪

★フェミニンさたっぷり♡なフレアスカート!★


ゆらゆら波立つフレアスカートは女子にピッタリな1枚!ハイウエストのスカートになっているので、脚長効果も期待できますひらめきまたおなか周りもふんわりしているので、ちょっとおなかが気になる…という人でも大丈夫!
ネイビーのシャツを着ることで、上半身がすっきりとした印象に早変わり!バックもフリンジがついたものをチョイスすれば、スカートと一緒になって揺れるので可愛さもたっぷりハート
大学のサークル活動にも着ていけるし、友達とのショッピングにもOKなコーデになってます!

★着回しできちゃう!ネイビーワイドパンツ♪★


まだまだ人気が衰えないワイドパンツ!寒い冬のコーディネートにも大活躍しちゃいます!
オレンジやイエローなどの鮮やかなボーダーニットを合わせることで、大人らしさがUPしますね♪
さらに丈が短いので、ハイウエストで切り替えすることでスタイルが良くみえますよ!
「今日は少し寒いな~。」となれば、長めの丈のアウターぜひ重ねてみて下さい!全体的にダボッとした印象になるとは思いますが、ネイビーのパンツがぐっと引き締めてくれるでしょううれしい顔
ちょっとしたお出かけやデートにも着ていけちゃう組み合わせ!

★花柄デザインが可愛い!1枚で着こなせるワンピース★


ホワイトと鮮やかなブルーが大人の女性らしさを引き立ててくれるワンピースになっていますグッド (上向き矢印)
肩もふんわりと隠してくれているので、二の腕が気になっちゃう女子でも安心してきれますよ♪
スカートが膝丈の長さなので、控えめで上品な印象にぴかぴか (新しい)
彼氏とのデートにはもちろん、友達とのお出かけにも、大学のコンパにもピッタリ!
女性らしさが前面に引き立つコーデですよね♪

★冬だって着こなせる!キャミレイヤードコーデ♪★


今年の流行と言えばキャミレイヤードですよね!
キャミなんだから夏だけなんじゃないの?と思っていませんか?冬でも着こなせちゃいます♪
インナーをブラック、キャミはホワイトを合わせれば鉄板コーデですよねダイヤ
これだけでも十分カワイイコーデですが、冬はさらに重ね着したりアウターを羽織ったりしてキャミをウォーム感いっぱいにアレンジして着るのがおしゃれ上級者でしょう!目がハート (顔)
帽子やピアスなど小物をもこもこしたアイテムにするだけでもフェミニン感たっぷり!
夏でも冬でもキャミはシーンを選ばず、たくさん着れちゃいますよね揺れるハート

学生さんであれば、冬休みがあるのでお出かけするチャンスはいっぱい!オシャレしないともったいないですよ!がく〜 (落胆した顔)でも、今持ってる服だけだといまいちだし…かといって新しい服を買うお金もないし…と思っていませんか?洋服はレンタルすれば、買わなくてもたくさんおしゃれができちゃいます♪
これからたくさんイベントがある冬!おしゃれを楽しんで、学生ライフをいっぱい満喫してはどうでしょう!うれしい顔

関連記事