Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

もう悩まない!結婚式お呼ばれコーデ★

「あっ、また結婚式の招待状届いたしあせあせ (飛び散る汗)」となっていませんか?
社会人になると、友達や職場の同僚など結婚する人がどんどん出てきますよね!
せっかく招待されたのだから祝福してあげたい!と思うでしょうひらめき
でもたまになら問題ないけど、気づけば何通も招待状が届いてるし…なんてことももしかしたらあるかもしれませんもうやだ〜 (悲しい顔)それなのにドレスはあまりもってないしあせあせ (飛び散る汗)
かといって、結婚式に行くたびに新しいのを買っていていたら、ご祝儀も渡さないといけないのにお金が足りなくなっちゃうたらーっ (汗)と焦っちゃいますよね!
そんな心配もレンタルすれば一気に問題解決しちゃいます!月に何度も結婚式が重なったってへっちゃらウッシッシ (顔)
だって定額制ですもんねハートたち (複数ハート)Rcawaiには結婚式にピッタリなドレスもいっぱいグッド (上向き矢印)
その中の一部をご紹介していきます♪

★シックな色合いな上品ドレス★


花柄模様がデザインされたとてもシックで大人の女性らしいドレス!
胸元にきらめくホワイトビジューが美しさを与えてくれてますね♪
長さも膝丈になっているので、落ち着いた雰囲気になっていますほっとした顔
裾はフリルになっている上に、ビジューも施されているのですごくカワイイ1枚です!
これだけでも十分着れちゃいますが、ボレロやショールを合わせてもおしゃれかもしれませんねー (長音記号2)

★ストライプ柄がおしゃれなワンピース★


可愛らしい大人カジュアルなポロシャツ風のノースリーブワンピースです♪
パッと目につくウエストラインのリボンがとってもキュート♡
Aラインになっているので、おなか周りやおしりが気になるって人でも大丈夫!
結婚式で少し食べ過ぎてもふんわり隠してくれるのでとっても安心♪
首元に大き目ネッククレスを合わせれば、ワンポイントにもなっていいですよ!
結婚式から二次会まで気軽に着れちゃいます!

★落ち着いた雰囲気を出したい人にはピッタリ★


結婚式はとても華やかな場所ぴかぴか (新しい) だけど派手すぎるコーデはNGバッド (下向き矢印)
トップスはブラック、スカートはアイボリーに近いカラーになっているので全体的にとても落ち着いたコーデexclamationふんわりとしたフレアスカートも可愛いポイント!
ヘアーは全部をアップするよりも、サイドから流して巻いた髪型のほうが女性らしさを引き立たせた印象に♪
アクセントで、パールのネックレスやピアスなどを合わせてもいいかもしれません!
ちょっとしたパーティーやお呼ばれにも着れるコーデになっていますワイングラス

★ふんわりチュールスカートがキュート♪★


一見別々になっているようなデザインに見えるけど、ワンピースになっています♪
白黒ボーダー×パープルチュールスカートがとっても可愛らしいですよね揺れるハート
チュールスカートは、春夏に大流行したアイテムになっていますが冬でも着こなせちゃいますよ!カラーもパープルなので、シックで上品らしさも兼ね備えています目がハート (顔)
ふんわりとしたシルエットで、とても存在感抜群!
ワンポイントの白のミニバックもいいアクセントになっていますハートたち (複数ハート)
結婚式でいつもワンパターンのドレスを選びがちの人であれば、たまには違ったワンピースを着ていくのもいいですよね!

結婚式は花嫁にとっては一生に一度しかない晴れ舞台!
そんな幸せな空間を一緒に過ごせるだけで幸せですよねうれしい顔
でも、場違いなドレスやワンピースではいけませんよねあせあせ (飛び散る汗)それに、毎回同じなのもちょっと複雑…
それに冬の服装となれば選ぶのも一苦労台風夏であれば透け感があるのドレスでもOKですが、シックな冬であれば少々寒々しい印象を与えちゃいます。
また、冬の結婚式はブラックやネイビーの濃い色が人気になっていますが、どうしても全身重たい印象になりがちになっちゃいます…。そんな時には、アクセやバックなどで淡いビンクやアイボリーを取り入れてみてもいいかもしれません♪
せっかくのお呼ばれ!自分なりのおしゃれで参加してみて下さいねハート

関連記事