Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

撮影でモデルさんんが着ていた洋服が可愛いくて…

【フォトグラファー ニックネーム:心音 評価 ★★★★★】
色々な撮影現場でお仕事をしていますが、少し前に私の中で、「凄くいい」と思えた写真がたくさん撮れた日がありました。その日は、おふたりと撮影しましたが、ひとりの方の雰囲気が洋服と凄くあっていて、いい表情がたくさん撮れました。正直もうひとりの方は、もう少し自分に合った物を着れば、美しくなるのになぁ…と思っていました。撮影後に、今日はとてもいい写真が撮れたことをご本人にお伝えすると、実はと「Rcawaii」さんの存在を教えてくれました。スタイリストさんの力量の凄さを感じ、私もこんな風に変われるかなぁ…という思いで、そのまま登録しました。今では、毎回洋服が届くのが楽しみで仕方ありません。自分らしさを生かすという事が女性1番輝くということを再認識しました。ありがとうございます。

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございました。

自分らしさは女性にとって1番の魅力でもあります。

その魅力を生かせるようなコーディネートというものに
自分でたどり着くとなると意外と時間がかかります。
その時間を少しでも短く、
ひとりひとりの女性が輝くそんなコーディネートが
ご提案できるように、日々スタイリストも勉強しています。

次回もご要望など、お気軽に相談してください。
今後とも、Rcawaiiをよろしくお願いいたします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事