Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

デパコス大好き!だから洋服はアールカワイイさん★

【メイク関係 ニックネーム:杏奈 評価 ★★★★☆】
高校生の頃から、バイト代はすべてコスメにつぎ込む程コスメが大好きで、今ではそれが仕事になりました♡インスタのひたすらデパコスを紹介する専門アカウントは、結構多くの人に見てもらうことが出来ています。基本自分の目元を使って、デパコスの紹介するスタイルで、お給料のほとんどをデパコスにつぎ込んでいるので、洋服はほとんど買えません。インスタの写真は目元だけなので、服は見えないのでいっかなぁ…とと(笑)
ただ、フォロワーさんからぜひ私服も見たいと言われることも増えてきて、悩んでいました。友達には、「そのままでは出ちゃっダメ」と念を押されていたので…極力先延ばしにしてきました。いつもの様にインスタでコスメの記事を調べている際に見つけたのが、アールカワイイ様でした♡とりあえず1か月だけやってみることにしてみました。届いた洋服で、友達と会ったら「これならインスタOK」と言ってもらえたので、載せた所…とても好評でした。それからと言うもの、デパコスの記事に負けないぐらい、服の記事が人気になり、フォロワーさんも倍に増えました!感謝です♡

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございました。
杏奈様のインスタグラム拝見させていただきました。
コスメ愛がひしひしと伝わってくるのと、
私もこのコスメを使ってみたいと参考になる情報がたくさんあり、
とても勉強になりました。
次回のお洋服の雰囲気やご要望など、お気軽に相談してくださいませ。
今後とも、Rcawaiiをよろしくお願いいたします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事