Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

あなたならどのバラを選ぶ??大人可愛いを目指そう

「このデザインもいいんだけど…でもこっちのデザインや色もいいんだよねあせあせ (飛び散る汗)
と迷っている人はいませんか??
彼氏とのデート、パーティーへの参加、高級なレストランでの食事など…
いつもとは違ったファッションをしていこうかなと思ったら洋服がないバッド (下向き矢印)
買いにいったのはいいけど、色々ありすぎてどれにしたらいいかすぐには決められないあせあせ (飛び散る汗)
と頭を悩ませる時ってありますよね!
ここでは、女性らしい上品なスカートやワンピースを着ていきたい!探している!といった女子の為に、上品で大人らしい女性に見えるための薔薇がデザインされた洋服をいくつかご紹介しちゃいます!

★真っ赤なバラがとても映えるスカート★


ホワイトカラーのスカートに、格子柄のデザイン。その上にとても目を引く真っ赤なバラがデザインされたとてもインパクトのあるスカートになっています!
トップスは、スカートとは対照的に真っ白になっているのでスカートがより引き立って見えちゃいます♪
胸元はとても特徴的なデザインカットになっており、3か所にビジューも施されているので、エレガントな印象に!目がハート (顔)
パーディーやレストランなどにも着ていけるコーディネート揺れるハート

★ピンクの淡いカラーと濃いカラーの薔薇が素敵!★


淡いピンクのバラがぎっしりとデザインされたスカートグッド (上向き矢印)
薔薇の中心に向かい色が濃くなっているので、ツートンカラーにも見えますよね。
一見派手にも見えますが、濃いだけではなく淡い色も入っているので大人の女性にはピッタリ!
トップスはふんわりとしたシフォン素材になっているので、可愛らしさもありますハートたち (複数ハート)
スカートの位置もハイウエストになっていので、脚長効果にもつながります♪
彼氏とのデートや、同伴などにも最適ではないでしょうかほっとした顔
彼氏に「女性らしくて可愛い揺れるハート」とほめられちゃうかも!?

★インパクト大!!バラ柄ワンピース!★


全身にバラがデザインされているワンピースぴかぴか (新しい)
とてもインパクト大で、印象に残る1着になっています。可愛らしいピンクの薔薇・情熱的な真っ赤な薔薇…目がハート (顔)
対照的な薔薇が描かれているので、とても派手なワンピースですよねグッド (上向き矢印)
「絶対似合わないしあせあせ (飛び散る汗)」と思っている女子程、ぜひチャレンジしてみてほしいです!
パーディーやバー、クラブなどにどうでしょう!?周囲の目をぐっと引くことができちゃうかも!
普段着ないワンピースを着ることで新しい自分に出会えるかもしれませんね黒ハート

★大人の女性らしさたっぷり♡上品なワンピース★


ヒップラインに綺麗な薔薇がデザインさているとても上品なワンピース♪
さまざまな大きさやカラーになっており、とても美しいですよね…ほっとした顔
所々に、緑の葉がデザインされており差し色になっています!
先ほどのワンピースとは違って全体的にではなく、部分的にバラがデザインされているので、派手すぎず上品に見える1着ですひらめき
首元がやや寂しいので、小物をアクセントに取りいれたりするとさらに大人の女性に近づいていきますねハート
彼氏との大切な記念日で着てみではどうでしょうぴかぴか (新しい)他にも、パーティーやアフターなどにも使えますよ!

どうでしょうか?気になる1着は見つかりましたか?
花柄のデザインを取り入れている洋服の中でも、薔薇のデザインは大人らしい雰囲気を出すにはピッタリですよね!
バラ以外だとガーリーに見えたり、フェミニンな感じに見えたり…上品な大人の女性を目指すにはちょっとたらーっ (汗)といったところがあるかもしれません。
色も真っ赤な薔薇から淡いピンクまで洋服によっていろいろ!
赤の薔薇は「情熱」ピンクの薔薇は「しとやか」なんて花言葉もあります黒ハート
花言葉に合わせて洋服を選ぶ…!なんてことでもいいかもしれませんねウィンク

関連記事