Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

レースのアイテムを取り入れた上品&フェミニンな夏コーデ♪

コーデに取り入れるだけで、上品&フェミニンな装いが叶う
レースのアイテム揺れるハート
涼し気な透け感が魅力のレースアイテムは、
夏のオシャレにぴったりですよねぴかぴか (新しい)

今回は、レースのアイテムを取り入れた上品&フェミニンな
夏コーデをいくつかご紹介たしますわーい (嬉しい顔)
気になるコーデがあるかどうか、さっそくチェックしてみましょうさくらんぼ

☆水色のレーストップス×オフホワイトのマキシスカート☆


水色のレーストップスに、オフホワイトのマキシスカートを
合わせた上品&フェミニンコーデです♪♪
見た目にも涼し気なトップスは、上品なレースの透け感がポイントぴかぴか (新しい)
甘い印象になりがちな総レースでも、
水色なら甘さを抑えた大人っぽい雰囲気に着こなせますハートたち (複数ハート)
合わせたオフホワイトのスカートは、リュクスなマキシ丈で
落ち着いた印象にクローバー
軽やかな素材なので、暑い夏でも快適に過ごせるところも
嬉しいですねるんるん (音符)

☆ピンクのデザイントップス×ホワイトのレーススカート☆


ピンクのデザイントップスに、ホワイトのレーススカートを
合わせた夏コーデです♪♪
ピンクのトップスは、デコルテでクロスしたデザインが
オシャレ見えするポイントわーい (嬉しい顔)
画面映えするので、リモート飲み会や宅飲みなどにも
おすすめですぴかぴか (新しい)
合わせたスカートは、清楚で上品なホワイトレースが
フェミニンな雰囲気を演出揺れるハート
丈感が上品なので、大人っぽく落ちつた印象の
着こなしが叶いますクローバー

☆ホワイトのトップス×ミントカラーのレーススカート☆


ホワイトのトップスに、ミントカラーのレーススカートを
合わせたコーデです♪♪
シンプルで着回しが効くホワイトのトップスは、
上品なフレンチスリーブがポイントハートたち (複数ハート)
合わせたスカートは、夏らしいさわやかなミントカラーが
見た目にも涼し気な雰囲気を演出してくれますぴかぴか (新しい)
上品でフェミニンなレースなので、オフィスカジュアル・通勤コーデにも
ぴったりわーい (嬉しい顔)
ロング丈のタイトスカートは、
スラっとしたスタイルに見せてくれるところも
嬉しいですねウィンク

今回は、レースのアイテムを取り入れた上品&フェミニンな
夏コーデをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
お気に入りのコーデが見つかったら、ぜひRcawaiiでレンタルして
夏らしいオシャレを楽しんでくださいねクローバー

Rcawaiiのレンタルファッションなら、トレンドのお洋服が借り放題ぴかぴか (新しい)
お問い合わせは、こちらへどうぞ黒ハート
▼ ▼ ▼
https://www.rcawaii.com

関連記事