Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

明るめカラーでつくる♪キレイ系夏コーデ♪

夏になると取り入れたくなるのが、周囲の目を引くような
明るめカラーですよねぴかぴか (新しい)
着こなすだけで夏に映える明るめカラーのアイテムは
キレイ系な着こなしで大人っぽく仕上げましょうクローバー

今回は、明るめカラーのアイテムを取り入れた
キレイ系な夏コーデをいくつかご紹介いたしますさくらんぼ
気になるコーデがあるかどうか、さっそくチェックしてみましょうウィンク

☆ドット柄ブラウス×ピンクのタイトスカート☆


ドット柄ブラウスに、ピンクのタイトスカートを合わせた
キレイ系夏コーデです♪♪
大人っぽさの中にもフェミニンな雰囲気漂うブラウスは、
細かめなドット柄が女性らしさを演出ぴかぴか (新しい)
上品なフレンチスリーブで、好感度も抜群でするんるん (音符)
合わせたスカートは、周囲の目を引くビビッドなピンクが
ポイントわーい (嬉しい顔)
程よいデザイン性があるので、シンプルになり過ぎず
キメ過ぎないオシャレが叶います揺れるハート
コンサバ見えするタイトスカートには、
あえてサンダルを合わせて抜け感を出すのがおすすめですウィンク

☆ホワイトのトップス×ラベンダーカラーのスカート☆


ホワイトのトップスに、ラベンダーカラーのコットンカットワークスカートを
合わせた夏コーデですさくらんぼ
一見するとシンプルなデザインのトップスは、
ボリューム感のあるスリーブが今っぽいこなれ感を演出ぴかぴか (新しい)
合わせたコットンカットワークスカートは、キレイ系らしい
ラベンダーカラーがポイントですわーい (嬉しい顔)
ほんのりと漂うエスニックな雰囲気が、夏らしいですよねクローバー
クリアアクセなどといった夏らしいアイテムとも合わせやすく
いろんなスタイリングを楽しめまするんるん (音符)

☆ピンクのリブデザイントップス×花柄のマキシスカート☆


ピンクのリブデザイントップスに、花柄のマキシスカートを
合わせたコーデです♪♪
明るめピンクが表情まで明るく見せてくれるトップスは
太さの異なるリブデザインが着こなしのアクセントにぴかぴか (新しい)
合わせたスカートは、華やかなフラワープリントが
夏らしさを演出してくれますうれしい顔
明るめカラーの華やかなコーデが主役となるように
合わせる靴やバッグはホワイトで統一するのがおすすめですわーい (嬉しい顔)

今回は、明るめカラーのアイテムを取り入れた
キレイ系な夏コーデをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
お気に入りのコーデが見つかったら、ぜひRcawaiiでレンタルして
夏のオシャレを楽しんでくださいねハートたち (複数ハート)

Rcawaiiのレンタルファッションなら、トレンドのお洋服が借り放題ぴかぴか (新しい)
お問い合わせは、こちらへどうぞ黒ハート
▼ ▼ ▼
https://www.rcawaii.com

関連記事