Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

普段着だっておしゃれは必要★

「はぁ~今日はどんな格好で出かければいいんだろう…。また、これでいいか。」
クリーゼットの前で、そんな風になっている人はいませんか?
人と会う用事はないけど、でもどうしても外に出かける用事があるんだよねあせあせ (飛び散る汗)
そんな時に、適当に服を選んでお出かけしていませんか??

友達や彼氏と会うわけでもないのに、
オシャレなんかしなくてもいいやと思っている人は多いでしょう冷や汗 (顔)
でもこれってよくある話ではないですかexclamation and question
わざわざ洋服をチョイスして、着飾って、バッチリお化粧して…
なんてことまでするのが面倒…ダッシュ (走り出すさま)
だけど、意外とそんな時ほど知り合いにあったりする確率が高くなるんですよね冷や汗2 (顔)
それなのに、適当な洋服でばったりあって「あぁ…」となると、恥ずかしくなっちゃいますもうやだ〜 (悲しい顔)
そうならない為にも、多少面倒ではありますが、オシャレして出かけた方がいいですよねひらめき
Rcawaiiでは、普段着れる洋服もたくさん取り揃えています♪
いくつか普段着コーデをご紹介していきましょう!

★すらっと見えちゃうスキニーコーデ★


もう今は定番のスキニーデニムコーデひらめき
誰でもスキニーデニムは1着はもっているのではないでしょうか?

1着もっているだけでも、トップスやアウターを色々かえるだけでたくさんのコーデが楽しめますもんねムード
ここでご紹介するのは、トップスにボーダー、アウターに淡いピンクを合わせたコーデぴかぴか (新しい)
ボーダー×スキニーだけでは、いまいちパッとしませんよねたらーっ (汗)
ですが、淡いピンクをあわせればたちまち優しい雰囲気わーい (嬉しい顔)
プラス華やかさありー (長音記号2)

オレンジのクラッチバックもアクセントに!ハートたち (複数ハート)
誰でも気軽にできるコーディネートスタイルになっていますグッド (上向き矢印)

★まだまだ流行!キャミソールニット★


2016年夏と言えば、キャミレイヤードコーデが流行しましたよね!
夏だけなんじゃないの?と思われがちですが、秋冬コーデとしても十分活躍しています!

冬になれば、夏にはなかったニット素材のキャミソールがありますわーい (嬉しい顔)
白のブラウスにあわせれば、カジュアル感もでてとってもおしゃれですよねdouble exclamation
また、ネイビーのボトムもダボッとしてますが、
逆にそこから見える足が細く見えます!わーい (嬉しい顔)

派手な色合いでもないので、ちょっとお出かけしようかな!!
と思っている時にはチョイスしやすいコーデではないでしょうかウィンク

★カジュアルに着こなせる!モノトーンコーデ★


ホワイト×ブラックのモノトーンコーデひらめき
洋服選びに困った際にも1番使える色になっていますよね!

ただRcawaiiでは、それだけではつまらないので、大き目ベルトとアイボリーカーデとチョイスしました!
カジュアルにも着こなせ、なおかつCOOLな女性にも見えますよね!ハートたち (複数ハート)
タイトストレートタイプのパンツになっているので、ふくらはぎ部分もゆったりムード
動きやすい服装になっています手 (チョキ)

手間暇かけずとも、すぐにおしゃれスタイルの完成!

★ブルゾンジャケット×デニムでカジュアルに★


もう定番になりつつあるブルゾンジャケットウィンク
何に合わせようかな…と悩む人もいるかもしれませんが、
意外とどんな服装にも合っちゃうんですぴかぴか (新しい)
だから人気にもなるんですよね!

そんなブルゾンジャケットに、ベージュのトップス×ダメージジーンズを合わせてみましたdouble exclamation
どれもそれぞれ個性あるカラーですが、しっくりまとまっていますよね黒ハート
カジュアルに着こなせるので、ちょっとしたお出かけに!

もし途中で知り合いとあってもそのまま一緒にお出かけすることもできちゃいますねグッド (上向き矢印)

「ちょっとしたおでかけだからそんなに気を使わなくてもいいや~」
って思っちゃうと、案外毎回そんな感じのコーデになってしまうかもがく〜 (落胆した顔)
そうならない為に、バッチリコーデ!とまでしなくても目
さらっとおしゃれをして出かけると、いざって時にも洋服選びにも困りませんよねぴかぴか (新しい)
それに、自分が持っている洋服を把握することもできるでしょう!

持っている洋服+Rcawaiの洋服でいつもとは違った普段着を楽しんでみてはどうでしょうか目がハート (顔)

関連記事