Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

真冬の寒さを吹き飛ばす!~クラブ&パーティーコーデ~

クラブと言えば、女の子が非日常的な時間をおもいっきり楽しむ夜遊びの定番スポットですよね!
とても賑やかな音楽や美味しいお酒はもちろんのこと!

人とのつながりやファッションを楽しむ場所でもありますよねムード
周りはおしゃれで、綺麗で、とても華やかな人たちがたくさん!ぴかぴか (新しい)

自分もそんな勢いに負けず、おもいっきりおしゃれしてはじけましょうぴかぴか (新しい)楽しんだもの勝ちですよ!
そんなクラブに行くときにぜひ来ていってほしい洋服をチョイスしましたハートたち (複数ハート)

★周りに負けない!華やかミニドレスワンピ★


とても鮮やかな花柄のミニワンピ!!黒ハート
素敵色合いに、一瞬心が奪われてしまいます…目がハート (顔)

非日常的な空間だからこそ、いつもの自分以上に大胆なコーデで行きたいですよね!
ネックラインは、肩先が見えるほどに袖が深くなっているので、綺麗に身体にフィットしていますひらめき
ビジューが光り輝いているのも綺麗ですねぴかぴか (新しい)

足元に、ブラックのヒールを合わせれば引き締まった印象に!
周囲から人目おかれること間違いなしグッド (上向き矢印)

★オールホワイトで甘めな印象に★


クラブではじけたいけど、二の腕を出すには抵抗が…といったひとにはおススメコーデ!手 (チョキ)

トップスは、レース刺繍が施され、可愛さプラス上品な感じにるんるん (音符)
しかも、肩はシースルーになっているので、ちょっと透けてる感じがセクシー揺れるハート
二の腕はあまり出したくない!と思う人には、このちょっと感がいいかもしれません!

スカートはシンプルだけども、タイトミニなっているので、スラッと見えますぴかぴか (新しい)
ヒールを履くことで、脚長効果も期待できちゃいますね!

首元にゴージャスなアクセを合わせると、顔周りがとても華やかになって綺麗ー (長音記号2)

★ビビットピンク×オールホワイトコーデ★


ド派手なビビットピンクのジャケットがかっこいい!グッド (上向き矢印)

ジャケットに施された、たくさんのビジューがコーデにより一層華を与えてくれますdouble exclamation
トップス&デニムはオールホワイトにまとめることで、清潔感もあり、綺麗な大人のお姉さん!と言った感じにぴかぴか (新しい)
足元にもピンクのヒールを合わせることで、全体的にまとまってますよねるんるん (音符)
誰よりも自分が目立ちたい!と思うひとはぜひおススメします!

こんなビビットカラーのコーデでクラブに行くと、きっと最高の気分で楽しめますよ!うれしい顔

★クールな大人コーデ★


綺麗な水色ワンピース♪これ1枚だけで着ると、なんだか物足りなく感じちゃうかもあせあせ (飛び散る汗)
やっぱりクラブに行くからには、もっともっとおしゃれを楽しまないとexclamation
でも水色って何色と合わせればいいの??あせあせ (飛び散る汗)って意外と迷う人もいるはず

やわらかな色合いの水色だと、着こなし方で可愛い~カッコイイまでどんな着こなし方もできっちゃうって知ってましたか?
もちろんホワイトをあわせれば、可愛くなることは間違いなし!

でもクラブではじけまくるのに、可愛さはいらないぴかぴか (新しい)派手×カッコよさがほしい!
となれば、ブラックですよね!ウッシッシ (顔)
水色にブラックを合わせれば、大人カッコイイ雰囲気に慣れちゃいますよグッド (上向き矢印)るんるん (音符)

普段の生活とはかけ離れた空間に行くことってすごく楽しいですよね!
クラブに行くと、異空間にいった感じになれるので、いつもとは違った自分でいられるので何度も行きたくなっちゃうんでしょう♪たくさんの人とつながれて、新たな出会いも生まれるなんてことも目がハート (顔)
また、もしこれから初めてクラブに行こうかなと考えている人は、どんなコーデでクラブに行けばいいのか迷うところですよねたらーっ (汗)

そんな悩みを解消するポイントは
・ほとんどフォーマルじゃないので、基本はラフな格好で黒ハート
・汗をかいても大丈夫な服装
・動きづらくない服装
・少し派手な格好で!
・スタンディングなイベントが多いので、履きなれた靴で!
がいいそうですよ!ぜひこれから行く人は、コーデの参考にしてみて下さいねわーい (嬉しい顔)

関連記事