Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

キメ過ぎないのにこなれ感たっぷり♪旬の大人カジュアルスタイル

キメ過ぎないのに今っぽいなれ感たっぷりな、大人カジュアルなスタイルぴかぴか (新しい)
程よく抜け感のあるスタイルは、ちょっとしたお出かけやランチ、
お散歩などにもぴったりですわーい (嬉しい顔)

今回は、キメ過ぎないのにこなれ感たっぷりな
旬の大人カジュアルスタイルをいくつかご紹介いたしまするんるん (音符)
気になるコーデがあるかどうか、さっそくチェックしてみましょうさくらんぼ

☆ホワイトのフレンチスリーブトップス×ボタニカル柄スカート☆


ホワイトのフレンチスリーブトップスに、ボタニカル柄のスカートを
合わせた大人カジュアルコーデですわーい (嬉しい顔)
シンプルなホワイトのトップスは、品のあるフレンチスリーブが
女性らしいポイントぴかぴか (新しい)
合わせたボタニカル柄のスカートは、花柄よりも大人っぽく
落ち着いた印象なので、甘くなり過ぎることなく着こなせます揺れるハート
旬のロングスカートで、今っぽいこなれ感もたっぷりるんるん (音符)
足元にはペタンコサンダルを合わせて、抜け感のあるスタイルに仕上げましょうぴかぴか (新しい)

☆ホワイトのトップス×ピンクのタックパンツ☆


ホワイトのトップスに、ピンクのタックパンツを合わせた
大人カジュアルコーデですぴかぴか (新しい)
シンプルなホワイトのトップスは、着回しの効く万能アイテムハートたち (複数ハート)
カジュアルなクルーネックが、程よくラフな雰囲気に見せてくれますわーい (嬉しい顔)
合わせたピンクのタックパンツは、今注目のくすんだ色味なので
甘くなり過ぎず大人な印象にるんるん (音符)
レッグラインを拾わないので、こなれ感漂うゆったりとした
スタイルに仕上がりますぴかぴか (新しい)

☆カーキのロングワンピース☆


大人カジュアルなカーキのロングワンピースでするんるん (音符)
ストンとしたリラックス感のあるシルエットが今っぽいワンピースは
リュクスなロング丈で大人っぽい雰囲気に揺れるハート
キーネックのデザインが、さりげなく大人の余裕を漂わせてくれますぴかぴか (新しい)
1枚でサマになるのにラクチンなワンピースは、おうち時間にもぴったりわーい (嬉しい顔)
夏らしいアイテムを合わせて、季節感たっぷりなスタイルに仕上げましょうクローバー

まとめ

今回は、キメ過ぎないのにこなれ感たっぷりな
旬の大人カジュアルスタイルをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうかexclamation and question
お気に入りのコーデが見つかったら、ぜひRcawaiiでレンタルして
今どきな旬のスタイルを楽しんでくださいねウィンク

Rcawaiiのレンタルファッションなら、トレンドのお洋服が借り放題ぴかぴか (新しい)
お問い合わせは、こちらへどうぞ黒ハート
▼ ▼ ▼
https://www.rcawaii.com

関連記事