Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

通勤に使える!大人カジュアルなパンツコーデ

動きやすいのに大人っぽくてキレイめなパンツコーデは
オフの日のお出かけにはもちろん、通勤にもおすすめるんるん (音符)
程よいトレンド感漂うパンツスタイルで、
毎日の通勤コーデをワンランクアップさせましょうぴかぴか (新しい)

今回は、通勤に使える大人カジュアルなパンツコーデを
いくつかご紹介いたします黒ハート
気になるコーデがあるかどうか、さっそくチェックしてみましょうぴかぴか (新しい)

☆オレンジのトップス×ホワイトのワイドパンツ☆


オレンジのトップスに、ホワイトのワイドパンツを合わせた
通勤コーデでするんるん (音符)
鮮やかなオレンジのトップスは、夏らしく華やかな雰囲気漂う一着ぴかぴか (新しい)
ウエストをシェイプするデザインが、女性らしさも叶えてくれますウィンク
合わせたホワイトのワイドパンツは、ゆったりとしたシルエットが
大人の余裕を演出クローバー
足首がちょこっと見える絶妙な丈感が、今っぽいこなれ感を
漂わせますうれしい顔

☆ネイビーのシャーリングトップス×チェック柄のパンツ☆


ネイビーのシャーリングトップスに、チェック柄のパンツを合わせた
通勤コーデですわーい (嬉しい顔)
ネイビーのトップスは、胸元のシャーリングデザインが
フェミニンなポイントるんるん (音符)
上品なフレンチスリーブが、オフィスらしいきちん感も演出してくれます黒ハート
合わせたチェック柄のパンツは、タック入りのきれいなシルエットで
スタイルアップ効果抜群ぴかぴか (新しい)
トップスをINしてすっきりと着こなすことで、清楚できれいめな
大人カジュアルスタイルに仕上がりますクローバー

☆ストライプ柄のトップス×ネイビーのタック入りパンツ☆


ストライプ柄のトップスに、ネイビーのタック入りパンツを合わせた
通勤コーデですわーい (嬉しい顔)
さわやかなストライプ柄のトップスは、通勤らしいきちんと感もたっぷりぴかぴか (新しい)
首元が詰まったデザインが、こなれたおしゃれ感をも
叶えてくれますハートたち (複数ハート)
デザイン性のあるネイビーのパンツを合わせれば、
ワンランク上のパンツスタイルにウィンク
足元にパンプスを合わせて、女性らしくスタイリングするのが
おすすめでするんるん (音符)

今回は、通勤に使える大人カジュアルなパンツコーデを
ご紹介しましたが、いかがでしたでしょうかexclamation and question
お気に入りのコーデが見つかったら、ぜひRcawaiiでレンタルして
オシャレな通勤スタイルを楽しんでくださいねわーい (嬉しい顔)

Rcawaiiのレンタルファッションなら、トレンドのお洋服が借り放題ぴかぴか (新しい)
お問い合わせは、こちらへどうぞ黒ハート
▼ ▼ ▼
https://www.rcawaii.com

関連記事