Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

女子アナ風オフィスカジュアルコーデ♪

どんなシーンでも好感度の高い女子アナ風の上品コーデは、
デートなどのお出かけにはもちろん、オフィスにもぴったりぴかぴか (新しい)
今季は、ネイビーやベージュなどの軽やかな印象を与えてくれる
カラーを使った着こなしがおすすめですわーい (嬉しい顔)

今回は、清楚で上品な女子アナ風オフィスカジュアルコーデを
いくつかご紹介いたしますわーい (嬉しい顔)
気になるコーデがあるかどうか、さっそくチェックしてみましょうるんるん (音符)

☆ホワイトのトップス×ネイビーのレーススカート☆


ホワイトのトップスに、ネイビーのレーススカートを合わせた
コーデですわーい (嬉しい顔)
清楚なホワイトのトップスは。女子アナ風オフィスカジュアルスタイルに
欠かせないマストアイテムぴかぴか (新しい)
胸元の上品なビジューデザインがポイントです揺れるハート
合わせたネイビーのスカートは、きちんと感がありながら
レースの透け感が涼し気な雰囲気を演出わーい (嬉しい顔)
ホワイト×ネイビーのコーデは、知的に見せてくれるところも
嬉しいポイントですクローバー

☆ネイビーのフリルトップス×ベージュのフレアスカート☆


ネイビーのフリルトップスに、ベージュのフレアスカートを合わせた
オフィスカジュアルコーデですウィンク
ネイビーのトップスは、華やかさと上品さを兼ね備えた
女子アナ風なアイテムるんるん (音符)
さりげなく二の腕をカバーしてくれるスリーブにも注目ですぴかぴか (新しい)
合わせたベージュのスカートは、配色ラインが着こなしの
オシャレなポイントにうれしい顔
女性らしく清潔感漂うスタイルなので、オフィスでの好感度も
抜群ですハートたち (複数ハート)

☆花柄ペプラムトップス×ベージュのスカート☆


花柄ペプラムトップスに、ベージュのスカートを合わせた
コーデでするんるん (音符)
華見えする花柄のトップスは、ペプラムのシルエットが
女性らしさを演出揺れるハート
オフィスカジュアルコーデにはもちろん、
休日のお出かけスタイルにも使える優秀アイテムですぴかぴか (新しい)
合わせたベージュのスカートは、オフィスシーンにぴったりな
清潔感漂う一着ウィンク
きちんと見えするキレイなシルエットも嬉しいですね揺れるハート

今回は、清楚で上品な女子アナ風オフィスカジュアルコーデを
ご紹介しましたが、いかがでしたでしょうかexclamation and question
お気に入りのコーデが見つかったら、ぜひRcawaiiでレンタルして
上品で清楚なオフィススタイルを楽しんでくださいね揺れるハート

Rcawaiiのレンタルファッションなら、トレンドのお洋服が借り放題ぴかぴか (新しい)
お問い合わせは、こちらへどうぞ黒ハート
▼ ▼ ▼
https://www.rcawaii.com

関連記事