Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

マンネリしない!おしゃれなボーダーのモテコーデ☆

街を歩けば必ず見かけるのは、ボーダー柄アイテム

誰もが1枚は持ってる定番アイテムですが、着こなし方や取り入れるアイテムによって、クールにも、可愛らしくも決まっちゃうんです

キーワードはピッチ(幅)‥ボーダーの太さに注目してみましょう

印象ががらりと変わりますよ

 

まずは定番の『中』ピッチ
ボーダートップス×ロングカーディガン×黒パンツ

シックに2トーンでまとめた大人ボーダーコーデ

 

ボーダーと言ったらこの太さが思い浮かびますよね

ショッピング、カフェ、通勤、打ち合わせなどシチュエーションを選ばず、どんなコーデにも合わせやすいです

 

ロングカーデと合わせれば、縦のラインが強調されてスタイリッシュに決まりますね

アップヘアーとホワイトのクラッチでさわやかさをプラスします

 

ボーダー×大人レディなコーデ

ボーダ×オフショルトップス×ハイウエストスカート
ボーダ×オフショルトップス×ハイウエストスカート

 

ハイウエストのスカートを合わせると、ぐっと女性らしいコーデになります

華奢でキュッとしたウエストラインを作ってくれる細ベルトがポイント

ボーダーのカジュアルさが、オフショルトップスの色っぽさを中和してくれるので、バランスの良い洗練された大人レディの完成です

女子会や、デートでも気合を入れた感じを出したくない方にオススメですよ

 

 

女性らしく、華奢にみせてくれる細ボーダー

ボーダー×オフショルダートップス×フレアスカート
ボーダー×オフショルダートップス×フレアスカート

 

トレンドのオフショルトップスに、同じく旬なフレアスカートを合わせた究極のフェミニンスタイル

とことんガーリーなのに、ボーダーが入ることでカジュアルアップされるので、大人かわいい印象になります

可愛らしすぎるのが苦手‥という方や、フェミニンスタイルに挑戦したい方にもオススメのコーデです

 

小物をホワイトで統一して、清潔感のある可憐な女性を演出しましょう

ふわっと揺れるスカートと、ちらっと見える肩は男ゴコロをくすぐること間違い無しです

 

 

存在感のある太ボーダー

ボーダー×ワンピース×ビジュー付きジャケット×パンプス
ボーダー×ワンピース×ビジュー付きジャケット×パンプス

 

メリハリのある太めのボーダーワンピース

ワイドボーダーはインパクトと存在感があるのでパッと目をひきますね

ホワイトの部分が多いので強調しすぎず、女性らしくさわやかな印象です

パンプスとジャケットのキラキラビジューで、上品さと華やかさを同時にゲット

ワンピ、ボーダー、ホワイト、すべての要素を取り入れた最強モテコーデで彼とのデートを思いっきり楽しみましょう

 

何気なく着てるボーダーでも、太さにこだわればますます着こなしの幅が広がりますね

シチュエーションに合わせてあなたらしいボーダーコーディネートを楽しんで

 

 

♡これらのお洋服を借り放題できちゃう「Rcawaii」の無料登録はこちらから♡

cropped-eri-rcawaii-4.jpg

https://www.rcawaii.com/

関連記事