Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

夏は絶対着たい♪ホワイトでキレイめコーディネート♡

清楚で上品なホワイトは身につけるだけで女っぷりをぐっと上げてくれます

そして夏らしく、さわやかな着こなしも同時に叶えてくれる万能アイテムですね

もちろん一部に取り入れるのもいいけど、今おしゃれさんが大注目なのはオールホワイトなんです

膨張色だからちょっぴり勇気がいるなぁ‥という方も、今年の夏はぜひトライしてみて

ポイントを押さえれば、ホワイトはあなたの魅力を最大限に引き出してくれますよ

 

 

シースルー×レースでフェミニンレディなコーデ

 

夏に絶対着たいシースルートップス×レーススカート×ホワイト

 

品の良さをアピールできる膝丈スカートは、フラワーレースでよりフェミニンなイメージに

ゆったりめで形がキレイなホワイトのトップスで、大人の余裕感をプラスします

肩の部分のシースルーが、セクシーでクールな女性を演出してくれますね

 

スカート、トップスの透け感が涼しげでさわやかなサマーコーデです

大きめのネックレスがアクセントになりますね

 

ホワイト×ジャケット×ボトムの上品スタイル

 

春夏に絶対着たいホワイト×レースボトム×ジャケット×ホワイトパンプス×ホワイトトップス

 

レースをあしらったホワイトのボトムがとってもおしゃれ

長めのジャケットでIラインを作って、足長効果を狙っちゃいましょう

ホワイトの細ベルトが上品で女の子らしい雰囲気を作ってくれます

 

トップスをボトムにインすると目線を上に引き上げる効果あり

コンパクトにみせてくれるので、ホワイトでもスタイリッシュに決まります

ボリュームのあるワイドパンツを組み合わせてもオッケー

足元にホワイトのヒールやパンプスを合わせれば、大人フェミニンスタイルの完成

オフィスやプライベートでもシーンを選ばないコーデです

 

ホワイト×スカートのメンズ支持率No. 1コーデ

 

春夏に絶対着たいホワイト×ビジュー付きデニムジャケット×ホワイトミニスカート×シルバービジュー付きヒール

 

夏らしさ全開のミニスカートスタイル

ホワイトは色っぽくなりすぎず、さわやかレディに着こなせますね

トップスは襟元がシースルー×レース×ホワイトで、女の子の「好き」が全部つまってます

スカートにインすると足がさらに長くみえますよ

シルバーのヒールはホワイトをより引き立ててくれるマストアイテムですね

 

ジャケットは夏らしい色合いの明るいデニムをチョイスすれば、大人サマースタイルの完成です

キレイな脚見せコーディネートでデートに誘いたい子No. 1の座をゲットしましょう

 

ホワイトは清潔感があり、コーデをパッと華やかにみせてくれます

今すぐ挑戦できるコーデばかりなのでぜひチェックしてみてくださいね

 

 

♡これらのお洋服を借り放題できちゃう「Rcawaii」の無料登録はこちらから♡

cropped-eri-rcawaii-4.jpg

https://www.rcawaii.com/

 

関連記事