Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

【2023年】冬のチェック柄スタイル特集!色別のおすすめコーデをご紹介

チェック柄コーデは、今シーズンのファッショントレンド。
落ち着いて見えるチェック柄は、取り入れるだけでワンランク上のおしゃれが完成!
合わせる色によって様々な雰囲気を演出できるのもうれしいですね。

色別のおすすめチェック柄コーデ

今季おすすめのチェック柄コーデを色別に紹介します。
チェック柄アイテムをマスターして、トレンド女子に仲間入りしましょう!

① イエローのチェック柄コーデ

冬定番のチェック柄 が目を引くお洒落なミニワンピースは、1枚で女性らしいニュアンスが漂います。
デコルテを美しく魅せることでフェミニンさをプラスしてくれますので、デートや女子会にもおすすめ。
キルティングバッグやブーツ合わせでより上品さのあるスタイルが完成!

② ブラウンのチェック柄コーデ

ウエストの切り替えラインがポイントの圧倒的美シルエットワンピースは、
丸みのあるバッグ合わせでフェミニンさをプラスするのも素敵です。
スカート部分は大柄チェックなので、程よくカジュアル感を演出し、テーマパーク女子会や旅行にぴったりの1枚。

③ ブルーのチェック柄コーデ

ブルーのチェック柄マーメイドスカートを投入すると一気に女性らしさを引き立てます!
グレーのカーディガンを合わせたレイヤードスタイルでトレンド感の増した着こなしに仕上がります。
今季らしいチェック柄のカフェスタイルで、優雅なひとときを満喫しませんか?

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事