Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

毎日のファッションが楽しくなる!冬のおすすめオフィスコーデ

「オフィスでおしゃれをすると浮いてしまいそう」と心配する女性は少なくありません。
確かに、オフィスは仕事をする場所なので、カチッとしたスタイルが好印象につながるのは間違いないでしょう。

でも、だからといって、おしゃれを諦めなくても大丈夫。
オフィスでも、“好き”を取り入れながらコーデするのは不可能ではありません。

冬のおすすめオフィスコーデ

今季にぴったりのオフィスコーデを紹介するので、ぜひ真似してみてください!

① ジャケット&スカートスタイル

着膨れしがちな冬こそ、すっきりと見えるオフィスコーデが大切。
きちんと感と上品さが溢れる女性らしいオフィスの着こなしです。パステルカラーのスカートがポイントとなります。ブラックのジャケット と合わせるだけで、メリハリがついたジャケットスタイルに仕上がります。

② カーディガン&ワンピーススタイル

暗い色が多い冬の通勤服 は​どうしても単調になりがち…​とお悩みの方も多いのではないでしょうか?
切り替えデザインがスタイルアップ効果抜群のワンピースは、暗色の羽織りを合わせてメリハリのあるコーディネートに。小物はベーシックカラーで統一したスタイリングがオススメです。

③ カーディガン&パンツスタイル

ホワイトブラウスを使ったビジネスカジュアルコーデはマンネリ化してしまう…と思われる方も多いと思います。定番のホワイトブラウス ×グリーンカーディガンで知性を感じさせコーデがおすすめです。
シンプルなパンツと合わせて大人感の増す素敵なスタイリングに。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事