Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

今年のトレンド♪寒色系カラーコーデ

2017年の秋、冬のトレンドカラーは寒色系で青みがかったカラーなんですわーい (嬉しい顔)
そもそも、トレンドカラーを決めているのは日本だけでなく、フランス、スイス、ドイツ、イタリア
などの多くの国が加盟するインターカラーによって決められているそうですひらめき
そんなトレンドカラーを一色ファッションに取り入れる事で、一気にトレンド意識なファッションに♪♪
そういえば、先日トランプ大統領の娘のイバンカさんも来日した際にはパステルブルーの
ファッションで登場してましたね!!

今回は、トレンドの寒色系カラーの中でも、意外と万能な水色を取り入れたファッションをいくつかご紹介いたしまするんるん (音符)

★パステルブルーのミニワンピース★


マカロンみたいなカラーが可愛い、ミニ丈のワンピースですわーい (嬉しい顔)
淡いパステルブルーは、コーデに透明感をプラスしてくれますよね!!
肩のフリルと、袖の透け感がフェミニンでオシャレ見えするポイントですぴかぴか (新しい)
足元にも寒色系カラーのブルーを合わせると、より今年っぽく♪♪

★白の肩出しトップス×パステルブルーの美脚パンツ★


白のシンプルなトップスに、パキっとしたパステルブルーのパンツを合わせた
コーデですウィンク
肩出しと言っても、今ぐらいの時期にはちょうどいい加減の肌見せですよねひらめき
ピュアでクリーンなホワイトのトップスと、パステルブルーのボトムスを
合わせれば、さわやかで清潔感あふれるスタイルの完成ですハートたち (複数ハート)
パンツは、ちょうど足首が見える丈なので、華奢見えもゲットできちゃいますね指輪

★白のパフスリーブトップス×淡いパステルブルーのスカート★


パフスリーブが女の子らしくて可愛い白のトップスに、淡いパステルブルーのベルト付きスカートを
合わせたコーデですうれしい顔
きちんと感のあるコーデなので、女子会やデートにはもちろん、オフィスにも
おすすめです☆
清楚でさわやかなファッションで、褒められること間違いなしですねッるんるん (音符)
今の時期なら、ONはおとなしめなカーディガン、OFFの日ならトレンチコートや可愛い系のレザージャケット
を上に羽織ると◎

今回は、トレンドの寒色系カラーのファションをいくつかご紹介しましたが、
いかがでしたでしょうか??
白や黒などのモノトーンも使いやすいのですが、寒色系カラーであるブルー系も実は使いやすい
優秀カラーなんです王冠
お気に入りのコーデが見つかったら、ぜひRcawaiiでこれらのファッションをレンタルして
秋ファッションをトレンドブルーでワンランクアップさせてみてはいかがでしょうかexclamation and question

関連記事