Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

女っぽさ最上級♡ピンクの花柄コーデ

秋でも冬でも、季節を問わずファッションに取り入れたいのが、花柄ですよね揺れるハート
トップスかボトムスに一つ身に着けるだけで、コーデが一気に華やかになりますし、
不思議と気分もあがりますよねッ!!
花柄と言っても、鮮やかな色合いで華やかなものだったり、淡いパステルカラーの優しい印象だったりと
カラーやトーンによって雰囲気がガラリと変わりますよねうれしい顔

今回は、女っぽくて華やかな花柄を取り入れたファッションをいくつかご紹介いたしますぴかぴか (新しい)
さっそく、気になるコーデがあるかどうか、チェックしてみてくださいね!!

★白のトップス×ピンクの花柄スカート★


シンプルな白のトップスに、ピンク×水色の鮮やかな花柄のスカートを合わせた
コーデです♪♪
鎖骨周りのレースがフェミニンなトップスは、どんボトムスとも相性が良いので
合わせるアイテムによっていろんなコーデが楽しめます黒ハート
華やかで女っぽいスカートは、ミニ丈なので、これからの時期はニーハイブーツを
合わせてちょこっとカジュアルめにひらめき
もしくは、ボルドーのパンプスを合わせてもっと女っぽくキスマーク

★パープルのトップス×淡いピンクの花柄スカート★


マカロンみたいな淡いパープルのトップスに、白×ピンクの花柄スカートを合わせた
コーデです♪♪
胸元の開きがザックリとした女の子らしいトップスは、サイドの編み上げリボンがさらに可愛さを
加速してくれていますリボン
大きく淡いピンクのお花は、ポイントで一つ入ることによって大人っぽくわーい (嬉しい顔)
合わせるアウターは、ベージュやブラウンなどの柔らかいカラーをチョイスすると、
女の子らしく優しいイメージをキープできるので、おすすめです☆

★花柄のシフォントップス×デニムスカート★


シフォン素材でふんわりとした花柄のトップスに、デニムのスカートを合わせたコーデです♪♪
花柄をトップスに取り入れると、顔周りを一気に華やかにしてくれるので、座っている時間の長い
女子会や食事会などにおすすめですぴかぴか (新しい)
これから寒い冬に向かって厚手のアウターを羽織っても、中はエアリー感があって軽やかな
シフォンの花柄でハートたち (複数ハート)
ミニ丈のデニムスカートは、季節を問わず使えますし、どんなトップスとも合わせやすいので
大活躍すること間違いなしです!!

今回は、女っぽいピンクの花柄を取り入れたコーデをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか??
華やかな印象の花柄は、ダークトーンのアイテムが増えるこれからの時期におすすめのアイテムです指輪
お気に入りのコーデが見つかったら、ぜひRcawaiiでレンタルして女度をさらにアップさせちゃいましょうウィンク

関連記事