Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

春のトレンドコーデ♪

まだ少し寒い日もありますが、だんだん本格的な春に近づいてきましたねぴかぴか (新しい)
みなさん、春ファッションはもうチェックしましたかexclamation and question
「早く春服が着た~い!!」なんて方も多いですよねわーい (嬉しい顔)
暖かくなってくる春は、お花見やお散歩などのお出かけもしやすい季節でするんるん (音符)
おしゃれなカフェのテラス席でのんびりとお茶をして過ごすのもステキ
ですね黒ハート

今回は、春のトレンドコーデをいくつかご紹介いたしますひらめき
気になるコーデがあるかどうか、さっそくチェックしてみましょうチューリップ

★白のトップス×白のクロップドパンツ★


白のリブトップスに、白のクロップドパンツを合わせた春らしいさわやかな
コーデですわーい (嬉しい顔)
白のリブトップスは、首周りが華やかなので、ネックレスなしでも十分おしゃれな
可愛さひらめき
今回のようなパンツコーデにも合わせやすいですし、スカートコーデにもOKな
万能なアイテムなんですウィンク
白のクロップドパンツは、ちょうど足首が見えるのでフルレングスよりも
華奢で女性らしく着こなすことができますハートたち (複数ハート)
簡単に抜け感が出せるクロップドパンツは、この春要チェックですひらめき
白×白のコーデには、バッグや靴などのアイテムも白で合わせると
コーデ全体に統一感が出るのでおすすめですぴかぴか (新しい)

★ギンガムチェックのブラウス×黒のパンツ★


ギンガムチェックのブラウスに黒のパンツを合わせたコーデですウィンク
春になるとなぜか無性に着たくなるギンガムチェック柄るんるん (音符)
チラっとさりげない肌見せで、季節を先取りした着こなしです揺れるハート
トップスで肌見せしている分、ボトムはパンツを合わせてバランス良くひらめき
裾にひとクセあるデザインがオシャレ見えするポイントです
目がハート (顔)
黒のパンツは、どんなトップスとも合わせやすく着回しのきくアイテムなので、
一着持っていると重宝すること間違いなしですムード

★イエローのトップス×ネイビーのレーススカート★


イエローのトップスに、ネイビーのレーススカートを合わせたコーデですわーい (嬉しい顔)
ゆるっとしたシルエットが可愛いトップスは、リラックス感がありつつ
女性らしく着こなせる一着ですハートたち (複数ハート)
ウエストのリボンがスタイルUP&フェミニンなポイントるんるん (音符)
ネイビーのレーススカートを合わせれば、程よく抜け感のあるきれいめコーデの
完成ですウィンク
上品な雰囲気のネイビーのスカートは、どんなトップスとも相性が良く
オフィスコーデにも使えるので、いろんな着こなしが楽しめますぴかぴか (新しい)

今回は、春のトレンドコーデをご紹介しましたがいかがでしたでしょうか??
お気に入りのコーデが見つかったら、ぜひRcawaiiでレンタルして
春ファッションを楽しんでくださいね黒ハート

関連記事