Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

春を満喫♪オフィスにもOKな花柄コーデ

日に日に春らしくなってきて、春服を思いっきり楽しめるように
なってきましたねわーい (嬉しい顔)
春ファッションはもうチェック済み!という方も多いかと思いますが、
この春特におすすめなのが花柄を取り入れたコーデですぴかぴか (新しい)
花柄って、着ているだけで気分があがりますし、女性らしく
フェミニンな印象を与えてくれますよね揺れるハート
花柄は男女問わず好感度が高いので、デートでもオフィスでも
着ていれば褒められること間違いなしぴかぴか (新しい)

今回は、オフィスにもOKな花柄を取り入れたコーデをいくつかご紹介いたしますウィンク
気になるコーデがあるかどうか、さっそくチェックしてみましょうるんるん (音符)

★白のトップス×花柄のフレアスカート★


白のトップスに、花柄のフレアスカートを合わせたコーデです♪♪
白×ピンクでフェミニンなフレアスカートは、着ているだけで
春のワクワク感がUP揺れるハート
ベルトでウエストマークすることで、きちんと感を
プラスしてくれますわーい (嬉しい顔)
白のトップスを合わせれると、フレアスカートの可愛さを
さらに引き立てますひらめき
オフィスでも浮かない花柄は、この春要チェックです爆弾

★白のトップス×ネイビーの花柄ワンピース★


白のトップスに、ネイビーの花柄ワンピースをレイヤードした
コーデです♪♪
お花畑みたいで華やかなワンピースは、この春イチオシの
アイテムぴかぴか (新しい)
白のトップスとレイヤードすることで、春らしい着こなしが
楽しめまするんるん (音符)
ブラウンのワイドベルトを合わせれば、トレンド感がプラスされるだけでなく
スタイルUPも叶いますひらめき
女子会やショッピングなどいろんな場面におすすめですわーい (嬉しい顔)

★白のトップス×花柄のシフォンスカート★


白のトップスに、花柄のシフォンスカートを合わせたコーデです♪♪
軽やかなシフォン素材のスカートは、春のワクワクした気分に
ぴったりハートたち (複数ハート)
シフォン×花柄は、大人可愛い印象を与えてくれまするんるん (音符)
白のトップスを合わせれば、白×白の清楚でフェミニンな
コーデの完成ですウィンク
白のトップスは、どんなボトムでも合わせやすいので
いろんな着こなしが楽しめるのも◎

今回は、春を満喫する花柄を取り入れたコーデをご紹介しましたが
いかがでしたでしょうか??
春らしさ満点の花柄は、今の気分にぴったりですよねるんるん (音符)
スカートで取り入れれば、オフィスでも浮くことなく着こなせますひらめき
お気に入りのコーデが見つかったら、ぜひRcawaiiでレンタルして
花柄コーデを楽しんでくださいね揺れるハート

関連記事