Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

春風に揺れる、スカートコーデ♪

寒い冬がようやく終わり、ポカポカと暖かい春がやってきましたねチューリップ
「冬の間はパンツスタイルが多かった」という方でも、これからどんどん
暖かくなってくる春は、風に揺れるようなスカートコーデが断然おすすめですわーい (嬉しい顔)
春のワクワクした気分にぴったりなスカートコーデが、Rcawaiiには今季も
たくさんぴかぴか (新しい)
あなたは、どんなテイストのスカートコーデがお好みですかexclamation and question

今回は、今が旬の春風に揺れるスカートコーデをいくつかご紹介
いたしますハートたち (複数ハート)
気になるコーデがあるかどうか、さっそくチェックしてみましょうひらめき

★グレーのパーカー×ブルーのスカート★


グレーのパーカーに、鮮やかなブルーのスカートを合わせた
スポーツミックスコーデです♪♪
カジュアルなパーカーは、この春注目のトレンドアイテム目
カジュアルなパンツと合わせて、そのままカジュアルなコーデに、
きれいめなスカートと合わせて抜け感のあるスポーツミックススタイルにと、
いろんな着こなしが楽しめまするんるん (音符)
リラックス感のあるスカートと合わせれば、手抜きなしの
ワンマイルカジュアルコーデにひらめき
「ちょっと近所のコンビニへ・・・」なんて時でも、オシャレに気を抜くわけには
いかないですよねウィンク

★白のトップス×ラベンダーカラーのフレアスカート★


白のトップスに、ラベンダーカラーのフレアスカートを合わせた
きれいめなコーデです♪♪
パンツでもスカートでも、ベーシックなカラーでもビビットカラーでも
とにかく何でも合わせやすい白のトップスは、持っていて損はない
万能なアイテムひらめき
ラベンダーカラーのフレアスカートを合わせれば、あざとくならない
清楚なモテコーデの完成です揺れるハート
ベルトをプラスすることできちんと感も出るので、オフィスコーデとしても
おすすめですわーい (嬉しい顔)

★ブラウンのブルゾン×白のチュールスカート★


ブラウンのブルゾンに、白のチュールスカートを合わせた
甘×辛ミックスコーデです♪♪
インナーに合わせた黒のトップスは、透け感がセクシーキスマーク
ブルゾンは、まだ肌寒い日もある春先に重宝するので、持っていて損はないアイテム
でするんるん (音符)
カジュアルなブルゾンに、あえてガーリーな白のチュールスカートを
合わせることで、程よい抜け感のある今っぽいコーデが完成しますうれしい顔
女子会やデートなど、いろんなシーンに対応できるコーデですぴかぴか (新しい)

今回は、春風に揺れるスカートコーデをご紹介しましたが、
いかがでしたでしょうか??
スカートコーデと言っても、テイストによっていろんな着こなしが
あるので、ぜひお気に入りのスタイルを見つけてくださいねわーい (嬉しい顔)

関連記事