Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

ちょこっとカジュアルなきれいめスカートコーデ☆

日差しが春らしくなってきて、いよいよ春がやってきましたねわーい (嬉しい顔)
暖かくなって嬉しい反面、この時期は花粉症に困ってしまう方も
多いのではないでしょうかexclamation and question
せっかくの春なのに、花粉症なんかに悩まされるのはもったいないですよね!!
そんな時は、オシャレなファッションで可愛く乗り切っちゃいましょうハートたち (複数ハート)

今回は、きれいめだけどきれいめ過ぎない、ちょこっとカジュアル要素を
取り入れたコーデをいくつかご紹介いたしますひらめき
気になるコーデがあるかどうか、さっそくチェックしてみましょうウィンク

★白のトップス×デニムのフレアスカート★


白のトップスに、デニムのフレアスカートを合わせたコーデです♪♪
袖のレースがフェミニンで甘めなトップスですが、カジュアル感のある
フレアスカートを合わせれば程よくきれいめカジュアルな雰囲気にわーい (嬉しい顔)
白のトップスは、どんなカラーのボトムとも合わせやすいので
いくつ持っていても困らないアイテムですよねひらめき
引き続き大注目のフレアスカートは、デニム素材をチョイスして
オシャレ度UPを狙いましょうるんるん (音符)
女子会やショッピングなどいろんなシーンで活躍してくれるコーデですぴかぴか (新しい)

★ボーダーのオフショルダートップス×オレンジのフレアスカート★


ボーダーのオフショルダートップスに、オレンジのフレアスカートを合わせた
コーデです♪♪
カジュアル度高めな白×黒のボーダーのトップスですが、
オフショルダーで女っぽさもプラスキスマーク
鮮やかなオレンジ色のフレアスカートを合わせれば、きれいめカジュアルな
春っぽコーデの完成でするんるん (音符)
足元はパンプスを合わせるとよりきれいめな印象に、スニーカーを
合わせてもトレンド感が出てカジュアル&可愛い雰囲気にウィンク

★イエローのオープンショルダートップス×ネイビーのチェック柄スカート★


淡いイエローのオープンショルダートップスに、ネイビーのチェック柄スカートを
合わせたコーデです♪♪
イエローのオープンショルダートップスは、肌見せしてても襟付きの
おかげできちんと感も両立できちゃうオシャレ度の高いアイテムひらめき
大きめなフリルがコーデのポイントになりまするんるん (音符)
チェック柄スカートは、明るめのネイビーなので春らしい印象に
着こなせますわーい (嬉しい顔)
ベルト付きなので、スタイルUP効果もウィンク
程よい肌見せファッションは、デートにおすすめです揺れるハート

今回は、ちょこっとカジュアルな要素を取り入れたきれいめな
コーデをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか??
お気に入りのコーデが見つかったら、ぜひRcawaiiでレンタルして
春のきれいめカジュアルなファションを楽しんでくださいねハートたち (複数ハート)

関連記事