Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

春アウターが主役の旬なコーデを一気見せ♪

春はぽかぽかになって気持ちの良いお天気なので、オシャレしてお出かけしたくなりますよね!

春とは言っても、まだ朝や夜は肌寒かったりするので、アウターは必須です。

でも、春物のアウターって着れる期間が短いので、「今から買うのも微妙。。」なんて思っちゃいますよね。

そんな時は、Rcawaiiのレンタルファッションにおまかせください!

今回は、アウターが主役の旬のコーデを一気にご紹介いたしますので、気になるコーデがあるかどうか、さっそくチェックしてみましょう!

おすすめレディース春アウター【ジャケット編】

春コーデに適したアウターといっても、種類がたくさん展開されていますので、今回アイテム別におすすめの春アウターコーデをご紹介します。

①ノーカラージャケット

ホワイトのブラウスに、ネイビーのノーカラージャケットを合わせたコーデです。

ブラウスは、淡いピンクラインデザインでいつものブラウスに差をつけるポイントになっています。

ネックラインや袖口に寄せたギャザーできちんと感を演出しつつ、フェミニンさもプラスしてくれる1枚です。

ノーカラージャケットとの相性が抜群であり、簡単に春らしいオフィスコーデが完成します。

②テーラードジャケット


水色のトップスにベージュのテーラードジャケットを合わせたコーデです。

水色のトップスが、爽やかな印象に仕上げてくれて、ホワイト系トップスのマンネリ化から脱出できる着回し抜群のアイテムです。

ベージュのテーラードジャケットを合わせると、さらに洗練された雰囲気を演出し、春のオフィスシーンに活躍するコーデです。

優しげな雰囲気のベージュのテーラードジャケットは着回し方が様々ありますので、フェミニンなスカートを合わせて、デイリーユースにもおすすめです。

③デニムジャケット


水色のストライプのシャツワンピースに、デニムジャケットを合わせたコーデです。

シャツワンピースは、さらりと着れる爽やかなストライプ生地なので、春夏に大活躍してくれる1枚となります。

ファッション性だけでなく、ゆったりしたシルエットで着心地の良さも実現してくれますので、お出かけシーンにぴったりです。

コンパクト丈のデニムジャケットを合わせると、一気に大人っぽいワントーンコーデに仕上がり、出かける際に
体温調節に役に立つアウターアイテムです。

④レザージャケット

ストライプ柄のブラウスに、ブラックのレザージャケットを合わせたコーデです。

ストライプ柄のブラウスは、着用シーンに併せてボトムスを変えるだけで様々な着こなしを楽しめる重宝トップスであり、ラベンダー色のロングパンツを合わせて、春らしい大人カジュアルコーデに仕上がります。

さらにブラックのレザージャケットをコーデに取り入れるだけで、コーデ全体の甘さを程よく調整してくれて、ハード過ぎずにシックな着こなしになります。

⑤ベージュジャケット


ホワイトのワイドリブニットに、ベージュのコンパクトジャケットを合わせたコーデです。

ワイドリブで編まれたニットトップス​は、女性らしさをプラス​しつつ、綺麗なシルエットで​すっきりと着こなせます。

合わせたコンパクトジャケットは​、春らしいベージュカラーでフェミニン要素を足しながら、上品な印象を演出してくれます​。

コンパクト丈ですので、ロングスカートとの相性が抜群であり、タイトのトップスを加えることで、着痩せ効果も実現できます。

⑥ニットカーディガン


花柄ワンピースに、ネイビーのニットカーディガンを合わせたコーデです。

花柄ワンピースは、顔まわりをスッキリと見せるVネックと体型を拾いすぎないシルエットで、フェミニンな雰囲気が漂います。

ウエストベルトがコーデの引き締め役になってくれますし、ニットカーディガンと合わせても着膨れにつながる心配もなく、ネイビーのニットカーディガンは落ち着いた印象をプラスしてくれます。

昼夜の寒暖差対策もできるニットカーディガンは、春のお花見やお散歩デートにも重宝するアイテムです。

⑦シャツジャケット


ラベンダー色のシャツジャケットに、ホワイトのトップスとデニムを合わせたコーデです。

軽やかに着こなせるラベンダー色のシャツジャケットは、シンプルなカジュアルコーデにプラスするだけでオシャレ度の高いスタイルに仕上がり、30代女性のスタイリングにも適した一着です。

エアリーな素材ですので、春の時期に是非取り入れてほしいトレンド素材であり、上のボタンをいくつか開けて着こなすことで抜け感のある雰囲気を演出します。

⑧ライダースジャケット


淡いピンクのライダースジャケットに、ブラックのミニワンピースを合わせたコーデです。

淡いピンクのライダースジャケットは、どんなコーデにもサラッと羽織るだけで即春色コーデが完成します。

少しハードのイメージがあるライダースジャケットですが、優しめなピンク色で女性らしく着こなすことができます。

ショート丈ですので、ワンピースとの相性がとても良くて、ブラックのミニワンピースを合わせると、20代女子にぴったりであり、程よく色気を演出するフェミニンコーデに仕上がります。

おすすめレディース春アウター【ブルゾン編】

⑨ブルゾン


ブラウンのブルゾンに、黒のレーススカートを合わせたコーデです。

寒かったり暑かったりする春にぴったりなのが、ラフに着られるブルゾンです。

ガーリーなワンピースに羽織って、甘×辛な雰囲気に着こなしたりと、色々なコーデが楽しめます。
合わせた黒のレーススカートは、大きめレースデザインで黒でも重たい印象にならず、上品さをプラスしてくれます。

⑩ミリタリージャケット


黒のミリタリージャケットに、グレーのワイドパンツを合わせたコーデです。

黒のミリタリージャケットは、ファスナー使いがオシャレで、カッコよくなり過ぎずに程よくカジュアルに着こなせますので、様々なテイストのファッションにも合わせやすくて、初めて挑戦する方にもおすすめです。

グレーのワイドパンツを合わせると、さらに優しい雰囲気を演出し、今季らしいスタイルを引き立てます。

⑪MA-1


MA-1は元々軍人が着用する軍服を指していますが、近年では機能性に限らず、ファッション性の重視するデザインもたくさん展開されて、人気のトレンドアイテムの1つとなっています。

メンズファッションのイメージが強いかもしれませんが、実はウィメンズファッションでも着回し抜群アイテムとして、大人きれいめコーデ等のスタイルに取り入れられています。

⑫マウンテンパーカー


マウンテンパーカーは、防水・防風性に優れているところが特徴で、元々アウトドア用に作られたアウターですが、実は大人女子のカジュアルコーデにもよく取り入れられるアイテムです。

薄手のマウンテンパーカーであれば、春コーデにもぴったりですし、シンプルなワンピースやコンパクトトップスを合わせると、程よく抜け感を演出する春カジュアルコーデに仕上がります。

おすすめレディース春アウター【カーディガン編】

⑬ロングカーディガン


花柄ワンピースに、ホワイトのロングカーディガンを合わせたコーデです。

女性らしさが抜群な花柄のワンピースは、オシャレなのに着心地がラクなところが嬉しいポイントです。

肌寒い春に大活躍なロングカーディガンは、ワンピースにサラッと羽織るだけで今っぽいこなれ感を演出してくれて、女性らしくフェミニンな装いに仕上がります。

⑭コーディガン


コーディガンとは、コートとカーディガンの中間ぐらいのアウターアイテムを指しています。

表地がグレー、裏地がホワイトの真逆のバイカラーで、1枚羽織っただけでも重ね着感の出る優秀アウターです。

コード程重くなく、カーディガンで少し物足りないときにぴったりなアイテムです。

おすすめレディース春アウター【コート編】

⑮ガウンコート


オレンジのトップスに、ホワイトのガウンコートを合わせたコーデです。

春コーデに明るいカラーを取り入れる際に、オレンジ等の暖色系のインナーを合わせることで着こなしの鮮度があがります。

合わせたホワイトのガウンコートは、洗練された印象になりつつ、トップスの特徴を引き立てる効果のあるきれめコーデに仕上がります。

⑯トレンチコート(ステンカラーコート)


ベージュのトレンチコートに、ホワイトのトップスとデニムワイドパンツを合わせたコーデです。

胸ポケットつきでトレンド感を演出するトレンチコートは、アウターとしても着用できますし、1枚でワンピースとしても使えますので、TPOによって様々な着こなしが楽しめます。

デニムのワイドパンツに合わせたり、レイヤードスタイルもおすすですし、年齢問わず40代や50代の方々にも取り入れて頂きやすいアウターアイテムです。

春に使えるレディースアウターを探すならアールカワイイがオススメ

2021年の春コーデに欠かせないレディースアウターは、1枚持っておくと、簡単にレイヤースタイルが完成しますし、色々な着回しも可能なマストアイテムとなります。

着用シーンに合わせて、最もふさわしいアウターアイテムをいつもの春コーデに取り入れてみましょう!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: アールカワイイバナー.jpg

カンタンにおしゃれになるには、Rcawaii(アールカワイイ)がオススメです!

Rcawaiiではなんと500以上もの豊富なブランドアイテムの中から、手軽にネットで通販感覚で借り放題!

しかもプロのスタイリストがあなたに合ったコーディネートを提案してくれるので、いきなりおしゃれに変身することが出来るんです!

スタイリストの方に直接連絡してアドバイスを貰うことが出来るので、ただレンタルするだけでなくおしゃれなコーディネートの考え方も教わることができます。

利用方法もとてもカンタンで、アプリをダウンロードして、スタイリストの方に好みのスタイルや利用シーンを伝えれば、それに応じてスタイリストが見繕って全身コーデを送ってくれます。

Rcawaii(アールカワイイ)を使って、明日からおしゃれな毎日を過ごしませんか?

関連記事