Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

春気分が全開の花柄コーデ♪

だんだん暖かくなってきて、お出かけが楽しい季節になってきましたねるんるん (音符)
お出かけ気分を盛り上げてくれるのが、可愛くてオシャレなファションですが、
春のオシャレを楽しんでいますか??
春に着たいファッションと言えば、やっぱり花柄!!ぴかぴか (新しい)
フェミニンな花柄やガーリーな花柄など、いろんなタイプの花柄コーデが
Rcawaiiにはたくさんそろっています揺れるハート
華やかな雰囲気の花柄は、デートに女子会に合コンなど、どんなシーンでも
好印象うれしい顔

今回は、春気分を満喫できる花柄コーデをいくつかご紹介いたしますわーい (嬉しい顔)
気になるコーデがあるかどうか、さっそくチェックしてみましょうひらめき

★水色の花柄ワンピース★


水色の花柄のワンピースです♪♪
ガーリーだけど甘くなりすぎないワンピースは、花柄でもあざとくならない
優秀なアイテムひらめき
「甘めなファッションは苦手・・・」という方でも、さわやかな水色なら
着こなしやすいので、おすすめですハートたち (複数ハート)
七分丈の袖なので、さりげなく手首を出して女性らしく華奢に見せましょうるんるん (音符)
花柄ワンピースが主役なので、合わせるバッグや靴はベージュやグレージュなどで
シンプルなものを合わせるのが正解ですウィンク

★ネイビーの襟付きトップス×白の花柄スカート★


ネイビーの襟付きトップスに、白の花柄スカートを合わせたコーデです♪♪
優しいカラーの花柄スカートは、春らしくて今の時期にぴったりわーい (嬉しい顔)
ベルトのおかげで、スタイル良く&今っぽく見えるのも
嬉しいポイントです揺れるハート
ミニ丈でも、襟付きのトップスを合わせることできちんと感をプラスぴかぴか (新しい)
袖の透け感がオシャレ度をさらにアップさせてくれますうれしい顔
足元はソックスを合わせて、ちょこっとレトロな雰囲気に着こなすのが
おすすめですひらめき

★ピンクのトップス×ピンクの花柄スカート★


ピンクのトップスに、白×ピンクの花柄スカートを合わせたコーデです♪♪
フェミニンな白×ピンクのスカートは、春のお出かけに大活躍な事間違いなし揺れるハート
トップスにピンクを持ってくると甘い印象に、白を合わせると清潔感のあるさわやかな
着こなしにるんるん (音符)
首周りにビジュー付きのトップスは、ネックレスなしでもそれだけで
華やかな印象にぴかぴか (新しい)
トップスはスカートにINして、今っぽく着こなしましょう黒ハート

今回は、春気分を満喫できる花柄を取り入れたコーデをご紹介しましたが
いかがでしたでしょうか??
花柄ってなぜか着るだけで気分が上がりますよねるんるん (音符)
お気に入りのコーデが見つかったら、ぜひRcawaiiでレンタルして
春の花柄コーデを楽しんでくださいねうれしい顔

関連記事