Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

☆カーディガンをコーデのアクセントに上手に取り入れよう☆

夏が近づいてきましたが、まだ雨も日は薄着だと肌寒いですね

晴れていても、室内は冷房で冷えていたり‥

そんな時に、一枚あれば簡単に脱いだり着たりできるカーディガンは、今の季節に手放せないお役立ちアイテムですね

着てもよし、巻いてもカワイイカーディガンの色々な着こなしを楽しみましょう

 

差し色カーディガンをコーデのアクセントに

ピンクカーディガン×花柄ワンピース×ピンクヒール
ピンクカーディガン×花柄ワンピース×ピンクヒール

 

発色がよく、女の子らしいピンクのカーデはそれだけでコーデのアクセントになりますね

さっと軽やかに羽織れば、注目度No. 1

ワンピ、パンプスに同色のピンクを合わせれば、統一感が出て、より華やかに演出してくれます

ワンピースの花柄が上品なデザインなので、派手になりすぎませんよ

 

トレンド継続中のロングカーディガンコーデ

ロングカーディガン×ボーダートップス×黒パンツ×クラッチバッグ
ロングカーディガン×ボーダートップス×黒パンツ×クラッチバッグ

 

ボーダー柄トップス×黒ボトムのカジュアルでシンプルなコーデです

ホワイトのロングカーデを羽織ることで、さわやかでトレンド感がアップしたスタイルに

また、ロングカーデの縦長効果でスタイルもよく見せてくれます

小物や足元をブラックorホワイトで全体的にモノトーンで統一すると、スタイリッシュな雰囲気を作ってくれます

 

アレンジ自在なカーディガンコーデ

カーディガン×ホワイトハット×ボーダーワンピ×ローファー
カーディガン×ホワイトハット×ボーダーワンピ×ローファー

 

マルチボーダー柄のワンピースに、白のカーデを肩掛けしたアレンジコーデです

肩掛けすることで抜け感をプラスし、ワンランク上のスタイルに

さらに、二の腕を細く見せてくれる効果もありますよ

ハットや足元をホワイトで合わせると、カジュアルさの中にフェミニンな要素が加わり女性らしいコーデになりますね

 

定番アイテムのカーディガンは、オールシーズン着回せる優秀アイテムです

同じカーデ一枚でも、巻いたり羽織ったりと、コーデによって着回しの幅が広がるのが魅力ですね

よかったら「いいね!」を押してください♪


フォローして最新情報を確認しましょう♪

cropped-eri-rcawaii-4.jpg
これらのお洋服が借り放題できちゃう「Rcawaii」の詳細はこちらから
https://www.rcawaii.com/

関連記事