Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

キャバ嬢必見!出勤に使えるキャバドレス・パーティードレスのコレクション♪

夜のお仕事といえば接客はもちろん、自分をいかに魅力的に見せるかということも大事なポイントですよね

素敵なドレスやワンピで着かざって、お客様の気をひきたいところですね

だけど高いドレスは何着も買えないし、お気に入りでも何度も同じものを着ていけない‥といった悩みも多いはず

また、クリーニングも面倒ですし、着ない時の保管も場所をとりますよね

流行りのデザインも変わるので、結局数回しか着ないドレスを買うなんてもったいない

女性向けファッションレンタルのRcawaiiは、「同伴の私服+キャバドレス」の組み合わせでレンタルしている方がたくさんいるそうです

賢くレンタルして、色々なドレスを楽しみましょう

 

ミニドレスパート1

ピンクドレス×ビジュー付きヒール
ピンクドレス×ビジュー付きヒール
パッと目を引く鮮やかなピンクのミニドレス
ひらひらと広がるスカートが華やかさを引き立てています
ヒップラインが隠れるのも嬉しいですね
幅の広いハイウエストのデザインは、よりウエストをキュッと引き締め、足をスラッと長く見せてくれます
キラキラと輝くビジューが散りばめられたヒールと合わせて、思いっきりゴージャスに演出しましょう

ミニドレスパート2

オフショル×前ミニピンクドレス
オフショル×前ミニピンクドレス

 

優しいピンクの色合いのミニインロングドレス

スカートはシフォン素材で、ふんわりとしたフェアリーなデザインになっています

動くたびに、まるでひらひらと舞う蝶のようなシルエットを作り出してくれますよ

また、肩の部分はオフショルになっていて、トレンドもバッチリ押さえています

二の腕カバー効果も嬉しいポイントですね

レースとキラキラなビジューを贅沢にあしらった高級感のある一枚です

 

 

ミニワンピスタイル

レース×ペプラムワンピース
レース×ペプラムワンピース

 

女の子らしいピンクがかわいいペプラムワンピ

ペプラムはテールカットデザインなのでウエスト周りをカバーしつつ、足を長く見せる効果があります

ホワイトのレースが上品でレディな雰囲気を演出してくれますよ

素敵なドレスを身にまとえば自分のモチベーションも上がり、接客もうまくいくこと間違い無しです

いつもと違うイメージにしたいときや、特別なイベントでももう迷う必要はありません

気分に合わせて出勤コーデを楽しみましょう

よかったら「いいね!」を押してください♪

フォローして最新情報を確認しましょう♪

♡「同伴の私服+キャバドレス」や「ラウンジ」のお洋服も借り放題できちゃう「Rcawaii」の無料登録はこちらから♡

cropped-eri-rcawaii-4.jpg

https://www.rcawaii.com/

関連記事