Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

夏に着たい♪涼しげな花柄ワンピースをレンタルし放題!!

サラッと一枚で可愛く着こなせちゃうワンピースは、暑い夏にピッタリですよね

シンプルワンピも素敵だけど、夏の花柄は涼しげで爽やかな印象にしてくれるのでとってもオススメなんです

また、上品さと女の子らしさをグンと引き立ててくれるので、イベントの多い夏にはマストアイテムですね

 

花柄は印象に残りやすいので、デートや女子会では何度も着ることができないですよね

Rcawaiiのファッションレンタルなら色々なタイプのワンピースを手軽に楽しむ事が出来ちゃいます

 

 

やっぱりミニ丈の花柄ワンピース

 

 

花柄ワンピース×白カーディガン×ヒール
花柄ワンピース×白カーディガン×ヒール

 

「ホワイト×ブルー×花柄」の夏らしさ全開のワンピです

ハイウエストで切りかえられたデザインなので、ヒールと合わせれば嬉しい足長効果も

せっかくの夏なので、ミニ丈でちょっぴりセクシーに脚見せしましょう

デートに着ていけば、彼が喜んでくれること間違い無しです

日差し、紫外線対策に爽やかな白のカーディガンを羽織ってもオッケー

夏の太陽や海がとっても似合う涼しげコーデですね

 

上品なレディワンピ

 

 

花柄×セットアップ×ワンピース
花柄×セットアップ×ワンピース

 

 

ホワイトに優しい色合いの花柄がとっても上品な一枚です

足元も白で統一すれば、夏の暑さを感じさせない涼しげで可愛らしいコーデになりますね

セットアップなのでトップスとスカート単体でも組み合わせは自由自在です

そして、ふわっとしたシルエットが女の子らしいスカートは、トレンドのミディ丈

フェミニンなイメージだけでなく、大人の女性の雰囲気を演出してくれますよ

女子会やお呼ばれにもピッタリですね

 

ガーリーなフェミニンワンピ

 

ブルー×シースルー×花柄ワンピース
ブルー×シースルー×花柄ワンピース

 

明るい色合いのライトブルーが目を引く花柄ワンピース

肩の部分がシースルーになっているので、気になる二の腕をカバーしながらも爽やかさを演出してくれる、デザイン性の高い一枚です

肌見せ部分が多くなりがちな季節ですが、露出を控えながらも涼しげで上品に着こなせますね

 

丈によっても印象が大きく変わるワンピースはコーディネート自由自在ですね

シーンやテイストに合わせてバリエーション豊富なレンタルファッションを楽しんでください

関連記事