Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

夏本番!今年のトレンドの肩出しファッション!ノースリーブワンピースでオシャレに涼しく♡

今年のトレンドの肩出しファッション
春からオフショルダーやノースリーブがとても人気ですよね

今回は・・・
大人だからこそ上品な色気を出せる、ノースリーブ
1枚さらりと着るだけ、コーディネートいらずのワンピース
贅沢にもこの二つの要素を取り入れた「ノースリーブワンピース」をご紹介します

 

 

ストライプノースリーブワンピース(EDDY GRACE)
ストライプノースリーブワンピース (EDDY GRACE)

上品で可愛いだけじゃなく、きちんと感も出るシャツワンピース
ウエストをリボンで絞り、Aラインに広がるシルエットでスタイルUP!
そして膝丈が子供っぽくなり過ぎず、フェミニンな着こなしに♡
通勤にショッピングやデート、どんなシーンにもOKな万能ワンピース

 

フラワーレースモチーフワンピース(ROYAL PARTY)
フラワーレースモチーフワンピース (ROYAL PARTY)

ガーリーだけどフェミニンな花柄ワンピース
裾のレースはさりげなくお肌をチラ見せしちゃってるところもポイントです!
デザインや色使いがとても印象的で色々な表情を出せるワンピース♡
デイリーからデートやパーティー、どんなシーンにもGOOD

 

ビジュー付き花柄ノースリーブワンピース(Rady)
ビジュー付き花柄ノースリーブワンピース (Rady)

大胆な花柄が素敵なタイトラインのワンピース
白地に鮮やかで涼しげな色のお花がとてもキレイですね。
首元には大粒のビジューが付いていてラグジュアリーな雰囲気☆
着るだけでオンナ度UPできちゃうワンピース♡
デイリーからやデート、パーティーなどにもGOOD

 

ノースリーブワンピは1枚で着こなせる便利なアイテム
カーディガンとの相性も抜群なので、プラスカーディガンのコーデもいいですね
(冷房対策にはもちろん、二の腕を出すのに抵抗がある人にもオススメです
どんなカーディガンを合わせるかで雰囲気も変わるので、そこもぜひ楽しんでください

関東も梅雨明けしました
猛暑になる、残暑が厳しいと言われていますね。
そんな暑い日もノースリーブワンピで涼しく可愛くオシャレに過ごしましょう

 


フォローして最新情報を確認しましょう♪

cropped-eri-rcawaii-4.jpg
これらのお洋服が借り放題できちゃう「Rcawaii」の詳細はこちらから
https://www.rcawaii.com/

関連記事